« 犬を洗濯機で洗って死なせた男 | トップページ | 6年前の鑑札は飼い主にはたどりつけなかったけど・・・ »

飼い主さん見つかりました~!

チョビタンですdog

寒いですね~sweat01

明日は西日本は積雪かもらしいですwobbly

皆さん気をつけてくださいね。

ボクとモモもホットカーぺットでぬくぬくしてますhappy01

161214_202002_2

さて、先日の記事の迷子犬ですが

飼い主さんが見つかりましたshine

Img_20161211_1556351

お家に帰れるねhappy01

もう迷子になっちゃダメだよ。

保護された「わんLOVE」さんも一安心!したところで

今週末は今年最後の譲渡会&バザーですflair

201612111636010d6s1

広い駐車場がありますhappy01

参加犬は

人が大好きなイチローくん。

たくさんなでてあげてくださいね。

14656339_636068423239467_7964520053

活発なマーチちゃん。

_20160825_1626081

おりこうさんの九兵衛くん。

O03200419137306389651

みんな新年を新しい家族と迎えられますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 犬を洗濯機で洗って死なせた男 | トップページ | 6年前の鑑札は飼い主にはたどりつけなかったけど・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。