« 一般家庭で50頭に増え・・・崩壊。 | トップページ | 幸せはこんな顔~♪そしてルミナリエ☆ »

前足がなくなっても・・・犬ってすごいな。

チョビタンですdog

ここのところ暖かかったのに

夜になって冷え込んできましたsweat01

161122_073201

街路樹もすっかり冬にwobbly

161206_073001

明日はこの冬一番の冷え込みだそうですwobbly

皆さん、暖かくして寝てくださいね。

さて、

事故で前足を失くした犬が

頑張っている記事が「こちら」にあります。

犬ってスゴイな~。

「はぴねすDOG」さんにも

ハンディがありながら頑張っているワンコがいますhappy01

心臓が悪いポーちゃん。

お薬を飲みながら

赤い糸が繋がる日を待っています。

Wpidwpimage760123572jpeg1

お薬、上手に飲めるよhappy01

そして、肛門が悪くてオムツが必需品のサニーくん。

Dscf44211

後輩保護犬たちのよき兄貴分です。

Img_4055_5121

510_5121

20160524085126_5121

たくさんの後輩たちを見送ってきたサニーくん。

次こそ!サニーくんの幸せがきますように!

ポーちゃん、サニーくんのお問い合わせは

「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

ハンディをハンディとは思わず一生懸命生きている犬たちに

↓↓↓応援のクリックをお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 一般家庭で50頭に増え・・・崩壊。 | トップページ | 幸せはこんな顔~♪そしてルミナリエ☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。