« 全国ネットで譲渡可能になるようなシステム | トップページ | 一般家庭で50頭に増え・・・崩壊。 »

飼い主が見つかったが「要らないので処分してください」と・・・

チョビタンですdog

天気予報って当たりますね~sweat01

朝からいいお天気で

「ほんとに雨が降るのかな~?」と思っていたら

急に雨wobbly

ボラ友さんとのランチに傘を持たずに出かけたママは

雨に濡れて帰ってきましたsweat02

でも、美味しいランチと楽しいおしゃべりで

心は晴れ~happy01

161204_124101

161204_131001

さて!

飼い主が見つかったと思ったら・・・

「要らないので処分してください」と言ったという

信じられない記事が「こちら」。

惰性で飼っていたという・・・

今はサブくんとして新しい飼い主さんのもとで

幸せになっているそうですshine

サブくん、第二の犬生で幸せにね。と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 全国ネットで譲渡可能になるようなシステム | トップページ | 一般家庭で50頭に増え・・・崩壊。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。