« ボクの心臓 | トップページ | 引越しするから仕方ないと捨てられました »

命を救ってくれたのは自分が捨てた犬だった

チョビタンですdog

ママ、涙でボロボロになりました。。。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

男性は車に犬を乗せ、

一度も行ったことのない遠くの山へと向かいます。

森の奥深く「もうここで良いだろう」と、犬を車から降ろし、

それまで付けていた赤い首輪をゆっくりと外しました。

男性は険しい表情で「ここで待て、付いてくるんじゃないぞ!」と

強く命令します。

犬は、飼い主の車が自分からどんどん遠ざかってしまうのを見て、

寂し気にクンクン鼻を鳴らして鳴き続けます。

そして、戻って来る気配がないことを悟り、

飼い主からの命令を破ります。

これまでにない力を振り絞って飼い主の車を追いかけ始めます。

続きはこちらでご覧ください

動画は涙・涙ですsweat02

たくさんの方に是非見てほしいと思いますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« ボクの心臓 | トップページ | 引越しするから仕方ないと捨てられました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。