« 【緊急】老犬の迷子?飼い主さんを探しています | トップページ | 6年前の鑑札がついているのに・・・ »

大腸内視鏡検査と新入りくん

チョビタンですdog

今日ママは健康診断で「要再検査」になっていた

大腸の検査に行きました。

ご存じの方も多いと思いますが

大腸の検査は前準備が大変sweat01

3日前から便を柔らかくするお薬を飲み

前日は病院から用意された「おかゆ」3食のみ。

それ以外は水、お茶、果汁・ミルクのはいっていない飲み物のみ。

こんなにカフェオレが飲みたいと思ったことなかったママですsweat02

就寝前に下剤を飲み・・・

当日の朝からは2時間で2リットルのお薬飲みsweat01

これが1番つらいwobbly

なかなか飲めないsweat02

途中からトイレに駆け込むこと10回以上wobbly

お尻が痛くなったママですcoldsweats02

でも検査は鎮静剤で苦痛なくラクに無事終了しましたhappy01

結果もポリープなくホッとしました。

161212_174001

今日はそんなママにつきあって絶食していたパパです。

夕食はガッツリ中華で、ケーキのデザートflair

2日分取り返したママですcoldsweats01

ボクとモモはいつも通りのんびり~と過ごしてましたhappy01

161212_122101

さて、

「はぴねすDOG」さんに大きな新入りくんがきましたhappy01

Img_53241

ゴールデンの「ゴローくん」です。

里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

↓↓↓ゴローくんに応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 【緊急】老犬の迷子?飼い主さんを探しています | トップページ | 6年前の鑑札がついているのに・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。