« 1人で10匹は飼えないけど10人が1匹ずつなら! | トップページ | 【探しています】フェンスを超えて脱走しました »

写真では大きく見えるけど実は・・・と、もう一つの実は

チョビタンですdog

今日から12月flair

あけましておめでとう~shineと言ったのが

この前みたいなのに

2016年もあと1ヵ月をきりましたsweat01

1年、ほんと早いですねsweat02

街路樹も秋めいて? 冬支度? です。

161122_073201

さて、「はぴねすDOG」さんの保護犬

「はるばる君」と「イチ君」。

多頭飼育崩壊からきた2匹です。

同じ環境にいた2匹ですが

はるばる君は人も犬も大好きheart04

Img_2139450x6001

おなかをナデナデされるのが大好きhappy01

Img_21701

一方イチくんは

ちょっぴりビビりんちょsweat01

Dsc_0132600x4501

でも、だんだん慣れてきていますhappy01

Dsc_0138612x816450x6001

はるばる君もイチくんも写真では大きく見えますが

はるばる君は5.1キロ、イチくんも7.4キロと

そんなに大きくありません。

中型犬に見えて、実は小型犬flair

そして、もう一つの実ははコレsign03

「かつおだし」がきいた

「ラーメン」ですflair

和風だけどラーメンhappy01

161201_185402

和風味のラーメンも美味happy01

「はるばる君」「イチ君」里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

「はるばる君」「イチ君」に

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 1人で10匹は飼えないけど10人が1匹ずつなら! | トップページ | 【探しています】フェンスを超えて脱走しました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。