« 仔犬がきたよ~ | トップページ | 新入りちゃんは控えめな女の子♪ »

チョビタンが天国にいって1ヵ月がたちました

チョビタンが天国にいってしまって1ヵ月がたちました。

やっと最近モモに「チョビ」と言わなくなりました。

レントゲンでショック死してしまったチョビタン。

病院に入るまでは元気だったのに・・・

病院に入って5時間後には亡くなってしまいました。

病院に入るのを嫌がったチョビタン。

なので、待合室でテンション低いチョビタンでした。

161223_091501

これが最後の写真になってしまうなんて・・・

そんなこと思いもしなかった。

あまりにも突然で

レントゲンに先生に渡す時の

恐怖に固まったチョビタンと

途中もち直して立ち上がろうとしたチョビタンと

最後の時のチョビタンが

ずっと心にいます。

どのチョビタンも早くお家に帰りたかったよね。

病院に入るのを嫌がって帰ろうとするチョビタンを

無理矢理つれて入った・・・。

レントゲン、1回とって心臓が悪いってわかったのに

3日後にまたとる必要あるのかな?

3日でそんなに変わるのかな?

と思いながら連れていった・・・

自分の中で納得できていなかったことがたくさんあります。

それだけにすごく悔しい。

別の選択をしていたら・・・

考えて考えての選択だったのに・・・

悔やんでも悔やんでも

チョビタンはかえってこない。

チョビタンごめんね。

可愛いチョビタン。

大好きなチョビタン。

去年のお正月にとった、私が大好きなチョビタンの写真です。

160101_131401

今年もいっしょに初詣行きたかったな。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 仔犬がきたよ~ | トップページ | 新入りちゃんは控えめな女の子♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。