« 昨年末最後のレスキューだった新入りちゃんたち | トップページ | おせちにあきたら? »

2017年最初の幸せ報告☆

今日から仕事はじめの方も多いと思います。

お休みはあっというまですねsweat01

さて、年末に「引越しで飼えなくなったから」と

捨てられたゴールデンのゴローくん。

「はぴねすDOG」さんに保護され

すぐにご縁がありトライアルにはいっていました。

そして、正式譲渡になりましたshine

Img_604911

ゴローくんは「五郎丸」として第二の犬生で幸せになりますheart04

今年もたくさんの幸せ報告ができますように!

そして、今年最初の「はぴねすDOG」さんのフリマのお知らせですflair

Img_309921

Img_309831
保護当時のワンコたちは

目や耳、皮膚が悪いことが多いため

治療してから里親募集になります。

フリマの売上はこれらの治療費等に使われます。

寒い時期ですが、たくさんの方にお買い物に

お越しいただけるよう

↓↓↓応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 昨年末最後のレスキューだった新入りちゃんたち | トップページ | おせちにあきたら? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。