« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

しっぽピコピコでお出迎えしてくれる可愛いチワワです♪

我が家の預かりっ子「きり」は

小さなチワワちゃんdog

なのでシッポもちっちゃいheart04

170131_184801

帰宅すると喜んで小さなしっぽを

ピコピコふってお出迎えしてくれますheart04

とっても可愛い「きり」ですhappy01

170130_191301

可愛いお出迎えに毎日癒されていますhappy01

人が大好き!可愛い「きり」です。

里親様募集中です。

170128_193201

【きり】

 小さなチワワの女の子ですheart04

 推定年齢4~5歳。

 体重 2.4キロ 少しぽっちゃりさんです。

 トイレはシートでできます。

 お膝の上が大好きですheart04

 

「きり」のお問い合わせは

はぴねすDOGさん→「こちら」までお願いします。

きりに早く幸せがきますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

トイレもできるし無駄吠えもないよ~(チワワ里親募集)

我が家の預かりっ子「きり」は

オシッコはシートでしますflair

初日からちゃんとできてビックリeye

えらいね~きりshine

我が家に来てから吠えたこともありませんeye

ピンポ~ンとなっても吠えるのは

うちのモモだけsweat01

モモはすっかりチョビタンの分まで番犬してくれてますcoldsweats01

170128_084801

お膝の上が大好きな甘えん坊「きり」

里親様募集中ですheart04

1

170130_191301

【きり】

 小さなチワワの女の子ですheart04

 推定年齢4~5歳。

 体重 2.4キロ 少しぽっちゃりさんです。

たくさん抱っこしてくださる里親様大募集中ですflair

「きり」のお問い合わせは

はぴねすDOGさん→「こちら」までお願いします。

きりに早く幸せがきますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

マイペースチワワ?の里親募集

我が家の預かりっ子「きり」は

人が大好きheart04 人のお膝の上が大好きhappy01

犬は興味なし?な感じで

モモと適度な距離を保っていますhappy01

1

モモは今まではチョビタンにひっつき虫してましたが

チョビタンが亡くなって

きりとひっつくかと思いきや・・・

モモも適度な距離を保っていますhappy01

お互い遠慮してる感じ?

2

モモにとっては今もチョビタンがリーダーなんだよねsweat02

マイペース?な「きり」は「はぴねすDOG」さんの保護犬ですhappy01

170128_092202

【きり】

 小さなチワワの女の子ですheart04

 推定年齢4~5歳。

 体重 2.4キロ 少しぽっちゃりさんです。

たくさん抱っこしてくださる里親様大募集中ですflair

「きり」のお問い合わせは

はぴねすDOGさん→「こちら」までお願いします。

きりに早く幸せがきますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

抱っこ大好き「きり」です♪

今日は暖かい一日でしたねhappy01

でもインフルエンザが学級閉鎖になるくらい

流行っているので皆さん気をつけてくださいね。

予防接種で熱が出ない人もいるので

風邪かな?と思ったら調べてもらったほうがいいようですsweat01

さて、我が家の預かりっ子「きり」は

抱っこが大好きなようで

座っていると膝にのってきて腕のところで

丸くなりますhappy01

2

モモは抱っこできるようになるまで

ずいぶんかかりましたがcoldsweats01

「きり」は人が好き、抱っこが大好きですhappy01

170128_092202

【きり】

 チワワの女の子heart04

 推定年齢4~5歳。

 体重 2.4キロ 少しぽっちゃりさんです。

たくさん抱っこしてくださる里親様大募集中ですflair

「きり」のお問い合わせは

はぴねすDOGさん→「こちら」までお願いします。

きりに早く幸せがきますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

保護っ子の「預かり」はじめました☆

昨日、「はぴねすDOG」さんがレスキューした

3チワワを病院に連れていってdash

1チワワを我が家に連れて帰ってきましたflair

チロベーが亡くなって

モモを引き取りました。

チョビタンが亡くなった今

今度は「預かり」として引き取ることで

より多くの命を繋げたいという思いで

保護っ子の預かりをはじめることにしました。

昨日の3チワワflair

170126_190203

我が家にやってきたのはこの子heart04

名前は「きり」ですdog

推定5歳くらいの小さなチワワの女の子です。

Img_788311

お気に入りはモモのビーズクッションcoldsweats01

5

4

1

とっても可愛い「きり」です。

里親様大募集ですshine

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

新入りちゃん続々~

今日は「はぴねすDOG」さんのレスキュー日でしたflair

代表の間柴さんから夕方

新入りちゃん3匹を受けとって

車にのせて病院へGOdash

170126_190203

チワワの女の子heart04

Img_78801

チワワの男の子heart04

Img_78811

チワワの女の子heart04

Img_78831

詳細は後日~happy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新入りちゃんは控えめな女の子♪

今日も寒いですねsweat01

昨夜雨が降ったようで、

朝、道路に氷がはっていました。

寒いはずwobbly

モモが布団から出てこないはずですcoldsweats01

でも、少し日が長くなってきていて

春に向かっているのかな~?

なんて思ったり。

春が待ち遠しいですねhappy01

さて、

先日ご紹介しました仔犬の「ふみちゃん」といっしょに

「はぴねすDOG」さんにやってきた

新入りちゃんをご紹介しますsign01

ちょっとびびりで控えめなヨーキーMIXの女の子

「なつめ」ちゃんです。

170123_101801000111

1歳くらい。

4.1キロ。

Img_659411

なつめちゃん、里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

チョビタンが天国にいって1ヵ月がたちました

チョビタンが天国にいってしまって1ヵ月がたちました。

やっと最近モモに「チョビ」と言わなくなりました。

レントゲンでショック死してしまったチョビタン。

病院に入るまでは元気だったのに・・・

病院に入って5時間後には亡くなってしまいました。

病院に入るのを嫌がったチョビタン。

なので、待合室でテンション低いチョビタンでした。

161223_091501

これが最後の写真になってしまうなんて・・・

そんなこと思いもしなかった。

あまりにも突然で

レントゲンに先生に渡す時の

恐怖に固まったチョビタンと

途中もち直して立ち上がろうとしたチョビタンと

最後の時のチョビタンが

ずっと心にいます。

どのチョビタンも早くお家に帰りたかったよね。

病院に入るのを嫌がって帰ろうとするチョビタンを

無理矢理つれて入った・・・。

レントゲン、1回とって心臓が悪いってわかったのに

3日後にまたとる必要あるのかな?

3日でそんなに変わるのかな?

と思いながら連れていった・・・

自分の中で納得できていなかったことがたくさんあります。

それだけにすごく悔しい。

別の選択をしていたら・・・

考えて考えての選択だったのに・・・

悔やんでも悔やんでも

チョビタンはかえってこない。

チョビタンごめんね。

可愛いチョビタン。

大好きなチョビタン。

去年のお正月にとった、私が大好きなチョビタンの写真です。

160101_131401

今年もいっしょに初詣行きたかったな。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

仔犬がきたよ~

今日も雪が降りましたsnow

今年は雪が多いですねsweat01

さて、

先日「はぴねすDOG」さんに

廃業ブリーダーからレスキューされた仔犬ちゃんを

ご紹介しますflair

Img_65921

「ふみちゃん 」ですheart04

ジャックMix?の女の子。

推定3ヶ月。

ふみちゃん、里親募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

トライアルいってらっしゃ~い

今日も寒かったですねwobbly

明日はもっと寒いようですsweat01

また雪が降るかもsnow

皆さん気をつけてくださいね。

さて、

昨日は、かおりんさん家におじゃましてきました~happy01

もうすぐトライアルのパティちゃんshine

ヌイグルミみたいで可愛い~heart04

とっても甘えんぼうさんのパティちゃん。

ずっとかおりんさんの後をついて歩いてました。

仮母かおりんさんのお膝も独り占めcoldsweats01

トライアル先は1人っ子flair

い~っぱい甘えられるねhappy01

パティちゃんにぴったりのお家。

パティちゃん、幸せ目前sign01

170121_163301

先住犬のちっち君はお膝をゆずってあげて優しい~happy01

170121_165301

パティちゃん、トライアル、いってらっしゃ~いhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

雨にも負けず風にも負けず

明日はまた寒さが厳しくなりそうですsweat01

皆さん暖かくしてお過ごしくださいね。

さて、

「雨にも負けず風にも負けず」は宮沢賢治。

「雨にも負けず雪にも負けず」は

「ののちゃん」flair

雨にも負けずお散歩大好きの「ののちゃん」。

Wpidimg_20170116_0841551

雪にだって負けないぞ!の「ののちゃん」。

Wpidimg_20170116_0840011

保護されて、夏がきて、秋がきて、冬がきた。。。

春が来る前に!家族が欲しいののちゃんです。

里親様大募集中ですflair

Wpidimg_20161229_165408445x6001

とっても人懐っこいののちゃんですhappy01

ののちゃんのお問い合わせは

「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

ののちゃんに「春」がきますように!

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

錯覚

今日はとても風が強くて寒かったですwobbly

皆さん突風に気をつけてくださいね。

さて、

モモとチョビタンはカラーが似ているので

よく「どっちかわからない」と言われてました。

たしかにsweat01 こうしているとチョビタンみたいです。

170118_220301

161214_204202

そうだよね。

チョビタンは天国にいっちゃったもんね。。。

モモはすっかりお布団大好きっ子になりました。

チョビタンが天国にいってもうすぐ1ヵ月。

チョビタン、お空からママたちが見えてますか?

チロべー兄ちゃんと会えたかな?

ママは寂しいよ。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

インフルエンザの予防接種を受けている人は・・・

インフルエンザが流行りだしているようですsweat01

皆さん、大丈夫ですか?

インフルエンザの予防接種を受けている人は

症状が軽い=高熱にならない=普通の風邪だと思う

で、インフルエンザと思わず仕事してたwobblyということが

あるようですsweat02

インフルエンザの予防接種を受けている人は

微熱でも検査したほうかいいようです。。。

さて、

今日、梅子ちゃんのお姉さんから

チョビタンにお花をいただきました。

梅子ちゃんのお姉さん、有難うございましたhappy01

170119_210201

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

保護活動は1年中休みがありません。

あさって金曜日はまた雪が降りそうですsweat01

皆さん気をつけてくださいね。

さて、寒いこの季節、

例年は譲渡会はお休みなのですが

今年はドッグカフェで開催されますhappy01

今月29日は「わんLOVE」さんの譲渡会ですflair

O15211076138395672481

参加予定ワンコは

「マーチちゃん」

O04800640137057485881

「イチローくん」

14656339_636068423239467_7964520053

「九兵衛くん」

O03200419137306389651

そして、来月2月19日は

「はぴねすDOGさん」の譲渡会ですflair

Img_32321

1匹譲渡されれば1匹引き出す事ができます。

保護活動は1年中休みがありません。

たくさんの方にお越しいただけるよう

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

それぞれの雪の日

雪が積もった日曜日

女子会のはしごでしたhappy01

夕方は喫茶店で、夜は居酒屋flair

いつも写真を撮り忘れてしまうのでcoldsweats01

今回は最初に撮影~sign01

このあと、餃子、とんぺい焼きなどいっぱい食べて

デザートまで食べておなかいっぱいhappy01

話も盛り上がって、気が付けば10時過ぎsweat01

チョビタンが亡くなってから、忙しさが気をまぎらわせて

くれていましたが、久々にとっても楽しい時間が過ごせました。

ご一諸してくださった皆さんありがとうございましたhappy01

次回も宜しくお願いしますheart04

170115_183001_2

そして、そんな雪の日の保護犬たちはというと・・・

い~ぬは喜び庭駆け回り♪の「ピコ太郎くん」。

Img_65001

雪は勘弁・・・の「イトちゃん」。

Img_64971

雪を食べてた「はるばる君」。

Img_32501

Img_2139450x6001

みんなそれぞれ雪の日を満喫したかな?

ピコ太郎くん、イトちゃん、里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOGさん」までお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

みんなみんな家庭犬になれますように!

今日も寒いですねsweat01

こんなに寒いと外や暖房のないところにいる

人や犬や猫たちが心配です。

繁殖場で暑さ寒さに耐えて生きぬいてきたモモ。

頑張ったね。

ホットカーペットで気持ち良さそうに寝ているモモ。

170116_220401

家庭犬って、暖かいねhappy01

みんなみんな家庭犬になれますように!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

大阪も雪!そして緊急里親様募集

天気予報通りの寒波で寒すぎですwobbly

皆さん、気をつけてくださいね。

昨夜から雪が降りだし

少しだけ積りましたsnow

昼も雪が舞っています。

大阪で雪が降るのは年に1~2回かな~。

雪が降るのはいつもだいたい2月なので、

今年はあと何回か降るかも?

なんて思っています。

そんな今朝、道路の雪は凍っていて

車の運転緊張しましたsweat01

そして朝のお散歩は

道路はこんな感じでしたwobbly

170115_072701

白い息でお散歩したモモですsweat01

170115_072702

【緊急里親様募集】

 先日の記事「こちら」で緊急里親様募集しました

 コロくんですが、引き続き緊急募集されています。

 ↓↓↓拡散応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

寂しいね。寂しいよ。

今週末は大阪でも雪かもーsnow

寒いね、モモ。

いつもこんな風にチョビタンにひっついて寝てたモモ。

チョビタンがいなくなって寂しいねsweat02

ママもとっても寂しいよ。。。

161214_202002

今日のモモです。

170112_213101

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

血統書付きで置き去りにされたチワワ

予報通り寒いですね~wobbly

こんな寒い中、動物病院の敷地内に

置き去りにされたチワワくんがいます。

ご丁寧に血統書付きでangry

血統書付きだとすぐもらってもらえると思ったのでしょうか?angry

血統書付きでも、このチワワくんは

センターに収容されましたsweat02

そして保護されて「こちらで里親募集」されています。

甘えん坊の可愛いチワワくん。

素敵な家族ができますようにhappy01

そして!今週末は「はぴねすDOG」さんのフリマですflair

Img_309921

たくさんの方にお越しいただけるよう

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

迎える側も迎えられる側も嬉しいもんです♪

今年は暖冬かも?なんて思ってたら

今週末はすごく寒くなるらしいですwobbly

これから冬本番ですねsweat01

インフルエンザもはやってますwobbly

皆さん気をつけてくださいね。

さて、今日は幸せ報告ですshine

「はぴねすDOG」さんの「わくちゃん」が正式譲渡に

なりましたhappy01

トライアルの日flair

里親様ご家族は

わくちゃんの到着を心待ちにしてくださってましたhappy01

Img_60431

大歓迎のわくちゃんheart04

嬉しいですね~。

ワンコがやってきた日、嬉しいですよね~happy01

そして、正式譲渡の日shine

Img_63991

わくちゃん幸せだね~heart04

Img_6411450x6001

すっかり家族の中心flairセンターとってる~happy02

O04800487137842071231

迎える側も迎えられる側も嬉しいもんです♪

この喜びをたくさんの里親さんとワンコにsign03

犬を迎える時は保護犬からflair

宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

【緊急】今日明日にでも保健所に連れて行かれるかもしれない柴犬がいます

今日明日にでも、保健所に連れて行かれるかもしれない、柴犬がいます。

下記、転載です。

Img_6434450x6001

コロ   柴犬  ♂(去勢済み)15歳

性格は、年相応のおっとりはしていますが、

人に甘えに来るタイプでもないし。独立しています。

(柴犬によくあるタイプ)

嫌な事をされたりすると、すぐ唸ります。

すぐに噛むわけでは無いのですが、

しつこくすると必ず口は出そうな感じです。

飼い主さんはリードをつけたり足拭きしたり出来ますが、

他の方はリードすらつけれないです。

高齢で人にも犬にも大変なワンコですが、

このままでは、保健所に連れていかれます。

すぐに処分になるのはわかりきってます。

コロも生きるのがあと数年かもしれませんが、

まだまだ元気に散歩も行きます!

ゆっくり過ごさせてあげれる方いらっしゃいませんか?

お問い合わせはマシバさんまで

070-5345-0081

よろしくお願いします。

たくさんの方にこの記事を見ていただけるよう

そして、コロくんの命が繋がりますようにと

↓↓↓クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

なかなかご縁がないお二人さん

今日は成人の日flair

いまだに成人の日は1月15日というのが

ぬけませんcoldsweats01

j晴れ着も今はおしゃれですね~shine

さて、そんな今日「はぴねすDOG」さんの代表

間柴さんとメンバーさんたちから

チョビタンにお花が届きました。

170109_160602

「はぴねすDOG」の皆さんありがとうございましたhappy01

その「はぴねすDOG」さんの今年第一弾のフリマが

15日にありますflair

Img_309921
売上は保護犬たちの医療費等に使われます。

今回は譲渡会はありませんが

お尻問題でなかなかご縁がない「サニーくん」

Dsc_0080612x816450x6001

お口問題でなかなかご縁がない「イトちゃん」

Img_58031600x3991

里親様大募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

トリミングして可愛くなったよ~譲渡会に会いにきてね☆

一日雨ですね~wobbly

そんな今日

「わんLOVE」さんのマーチちゃんがトリミングに

来てくれました~happy01

29日の譲渡会に向けてキレイになりましたよ~shine

170108_160301

マーチちゃんはシュナウザーとプードルのMIXみたいな

「女の子」ですhappy01

なので、体はシュナウザー風に

お顔はシュナウザー&プードル風になりましたflair

「わんLOVE」さんの29日の譲渡会に参加しますので

可愛くなったマーチちゃんに会いに来てくださいね。

O15211076138395672481

チャリティーバザーも応援お願いしますflair

たくさんの方にお越しいただけるよう

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

オモチャで遊ばないモモの遊び

チョビタンが亡くなって

1人っ子になったモモ。

モモは7~8年もの間繁殖犬として劣悪な環境で

ケージに閉じ込められていました。

なのでオモチャで遊ぶことも

チョビタンが遊ぼうと誘っても遊びませんでした。

そんな遊ばないモモですが

なぜか私の手にじゃれついてきます。

私の手で遊ぶモモですhappy01

170104_195901

さて、こちらは「はぴねすDOG」さんの

チワワの「ちゃみ君」shine

Wpidwp14791897097861

里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

新入りちゃん

「はぴねすDOG」さんに新入りちゃんが

きました~flair

ヨーキーMIXの女の子。

「永遠」と書いて「えいえん」と読む・・・そのままですcoldsweats01

Img_632121

Img_6317450x6001

永遠ちゃん、里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

おせちにあきたら?

お正月、終わりましたね。。。

お正月は「おせち」で

毎食作らなくていい~happy01

でも、そろそろこんなものが

食べたくなりますsweat01

161219_194101

塩ラーメンなのに紅しょうが入りflair

そして、そろそろといえば、、、

そろそろご縁がこないかな~?の

「ののちゃん」

推定7~8才の、のんびりワンコです。

Wpidwpimage2117479606jpg1

「まちゃくん」

甘えん坊ワンコです。

Wpiddsc_02911

ののちゃん、まちゃくん、里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2017年最初の幸せ報告☆

今日から仕事はじめの方も多いと思います。

お休みはあっというまですねsweat01

さて、年末に「引越しで飼えなくなったから」と

捨てられたゴールデンのゴローくん。

「はぴねすDOG」さんに保護され

すぐにご縁がありトライアルにはいっていました。

そして、正式譲渡になりましたshine

Img_604911

ゴローくんは「五郎丸」として第二の犬生で幸せになりますheart04

今年もたくさんの幸せ報告ができますように!

そして、今年最初の「はぴねすDOG」さんのフリマのお知らせですflair

Img_309921

Img_309831
保護当時のワンコたちは

目や耳、皮膚が悪いことが多いため

治療してから里親募集になります。

フリマの売上はこれらの治療費等に使われます。

寒い時期ですが、たくさんの方にお買い物に

お越しいただけるよう

↓↓↓応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

昨年末最後のレスキューだった新入りちゃんたち

チョビタンがいない寂しいお正月ですが

チョビタンの分まで甘えてくれるようになった

モモに癒されています。

お膝にのって寝るようになってびっくりsign01

170101_174201

モモ、急激に進歩していますhappy01

さて、「はぴねすDOG」さんの

昨年末最後のレスキューだった

新入りちゃんたちをご紹介しますshine

パティちゃんheart04

パピヨン、シュナ、トイプードルMix 1-2歳の女の子 です。

Img_28461

みつはちゃんheart04

パピヨン×トイプードルのmixの2歳くらいの女の子です。

170102_15420100011

パティちゃん、みつはちゃんのお問い合わせは

「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ぺットの健康祈願神社に行ってきました

2017年になりましたflair

本年もどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

初詣は

ぺットの健康祈願もある

「少彦名神社」に行ってきました。

お正月なので大阪市内の道路はすいてました。

170101_124001

ビルの間にある神社です。

170101_123902

ビルの間の参道を行くとの奥はこんな感じ。

170101_123302

ワンコ、にゃんこ連れの方も多かったです。

ぺットも大切な家族ですものねshine

チョビタンもいっしょに健康祈願に来たかったな。。。

帰宅後のモモはソファで私にひっついてお昼寝sleepy

170101_153501

今年は寂しいお正月です。。。

去年の初詣の時のチョビタンです。

大好きな写真です。

160101_131401

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »