« 保護っ子の「預かり」はじめました☆ | トップページ | マイペースチワワ?の里親募集 »

抱っこ大好き「きり」です♪

今日は暖かい一日でしたねhappy01

でもインフルエンザが学級閉鎖になるくらい

流行っているので皆さん気をつけてくださいね。

予防接種で熱が出ない人もいるので

風邪かな?と思ったら調べてもらったほうがいいようですsweat01

さて、我が家の預かりっ子「きり」は

抱っこが大好きなようで

座っていると膝にのってきて腕のところで

丸くなりますhappy01

2

モモは抱っこできるようになるまで

ずいぶんかかりましたがcoldsweats01

「きり」は人が好き、抱っこが大好きですhappy01

170128_092202

【きり】

 チワワの女の子heart04

 推定年齢4~5歳。

 体重 2.4キロ 少しぽっちゃりさんです。

たくさん抱っこしてくださる里親様大募集中ですflair

「きり」のお問い合わせは

はぴねすDOGさん→「こちら」までお願いします。

きりに早く幸せがきますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 保護っ子の「預かり」はじめました☆ | トップページ | マイペースチワワ?の里親募集 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。