« なかなかご縁がないお二人さん | トップページ | 迎える側も迎えられる側も嬉しいもんです♪ »

【緊急】今日明日にでも保健所に連れて行かれるかもしれない柴犬がいます

今日明日にでも、保健所に連れて行かれるかもしれない、柴犬がいます。

下記、転載です。

Img_6434450x6001

コロ   柴犬  ♂(去勢済み)15歳

性格は、年相応のおっとりはしていますが、

人に甘えに来るタイプでもないし。独立しています。

(柴犬によくあるタイプ)

嫌な事をされたりすると、すぐ唸ります。

すぐに噛むわけでは無いのですが、

しつこくすると必ず口は出そうな感じです。

飼い主さんはリードをつけたり足拭きしたり出来ますが、

他の方はリードすらつけれないです。

高齢で人にも犬にも大変なワンコですが、

このままでは、保健所に連れていかれます。

すぐに処分になるのはわかりきってます。

コロも生きるのがあと数年かもしれませんが、

まだまだ元気に散歩も行きます!

ゆっくり過ごさせてあげれる方いらっしゃいませんか?

お問い合わせはマシバさんまで

070-5345-0081

よろしくお願いします。

たくさんの方にこの記事を見ていただけるよう

そして、コロくんの命が繋がりますようにと

↓↓↓クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« なかなかご縁がないお二人さん | トップページ | 迎える側も迎えられる側も嬉しいもんです♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。