« みんなみんな家庭犬になれますように! | トップページ | 保護活動は1年中休みがありません。 »

それぞれの雪の日

雪が積もった日曜日

女子会のはしごでしたhappy01

夕方は喫茶店で、夜は居酒屋flair

いつも写真を撮り忘れてしまうのでcoldsweats01

今回は最初に撮影~sign01

このあと、餃子、とんぺい焼きなどいっぱい食べて

デザートまで食べておなかいっぱいhappy01

話も盛り上がって、気が付けば10時過ぎsweat01

チョビタンが亡くなってから、忙しさが気をまぎらわせて

くれていましたが、久々にとっても楽しい時間が過ごせました。

ご一諸してくださった皆さんありがとうございましたhappy01

次回も宜しくお願いしますheart04

170115_183001_2

そして、そんな雪の日の保護犬たちはというと・・・

い~ぬは喜び庭駆け回り♪の「ピコ太郎くん」。

Img_65001

雪は勘弁・・・の「イトちゃん」。

Img_64971

雪を食べてた「はるばる君」。

Img_32501

Img_2139450x6001

みんなそれぞれ雪の日を満喫したかな?

ピコ太郎くん、イトちゃん、里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOGさん」までお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« みんなみんな家庭犬になれますように! | トップページ | 保護活動は1年中休みがありません。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。