« 新入りちゃん | トップページ | トリミングして可愛くなったよ~譲渡会に会いにきてね☆ »

オモチャで遊ばないモモの遊び

チョビタンが亡くなって

1人っ子になったモモ。

モモは7~8年もの間繁殖犬として劣悪な環境で

ケージに閉じ込められていました。

なのでオモチャで遊ぶことも

チョビタンが遊ぼうと誘っても遊びませんでした。

そんな遊ばないモモですが

なぜか私の手にじゃれついてきます。

私の手で遊ぶモモですhappy01

170104_195901

さて、こちらは「はぴねすDOG」さんの

チワワの「ちゃみ君」shine

Wpidwp14791897097861

里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 新入りちゃん | トップページ | トリミングして可愛くなったよ~譲渡会に会いにきてね☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。