« 抱っこ大好き「きり」です♪ | トップページ | トイレもできるし無駄吠えもないよ~(チワワ里親募集) »

マイペースチワワ?の里親募集

我が家の預かりっ子「きり」は

人が大好きheart04 人のお膝の上が大好きhappy01

犬は興味なし?な感じで

モモと適度な距離を保っていますhappy01

1

モモは今まではチョビタンにひっつき虫してましたが

チョビタンが亡くなって

きりとひっつくかと思いきや・・・

モモも適度な距離を保っていますhappy01

お互い遠慮してる感じ?

2

モモにとっては今もチョビタンがリーダーなんだよねsweat02

マイペース?な「きり」は「はぴねすDOG」さんの保護犬ですhappy01

170128_092202

【きり】

 小さなチワワの女の子ですheart04

 推定年齢4~5歳。

 体重 2.4キロ 少しぽっちゃりさんです。

たくさん抱っこしてくださる里親様大募集中ですflair

「きり」のお問い合わせは

はぴねすDOGさん→「こちら」までお願いします。

きりに早く幸せがきますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 抱っこ大好き「きり」です♪ | トップページ | トイレもできるし無駄吠えもないよ~(チワワ里親募集) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。