« オモチャで遊ばないモモの遊び | トップページ | なかなかご縁がないお二人さん »

トリミングして可愛くなったよ~譲渡会に会いにきてね☆

一日雨ですね~wobbly

そんな今日

「わんLOVE」さんのマーチちゃんがトリミングに

来てくれました~happy01

29日の譲渡会に向けてキレイになりましたよ~shine

170108_160301

マーチちゃんはシュナウザーとプードルのMIXみたいな

「女の子」ですhappy01

なので、体はシュナウザー風に

お顔はシュナウザー&プードル風になりましたflair

「わんLOVE」さんの29日の譲渡会に参加しますので

可愛くなったマーチちゃんに会いに来てくださいね。

O15211076138395672481

チャリティーバザーも応援お願いしますflair

たくさんの方にお越しいただけるよう

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« オモチャで遊ばないモモの遊び | トップページ | なかなかご縁がないお二人さん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。