« 迎える側も迎えられる側も嬉しいもんです♪ | トップページ | 寂しいね。寂しいよ。 »

血統書付きで置き去りにされたチワワ

予報通り寒いですね~wobbly

こんな寒い中、動物病院の敷地内に

置き去りにされたチワワくんがいます。

ご丁寧に血統書付きでangry

血統書付きだとすぐもらってもらえると思ったのでしょうか?angry

血統書付きでも、このチワワくんは

センターに収容されましたsweat02

そして保護されて「こちらで里親募集」されています。

甘えん坊の可愛いチワワくん。

素敵な家族ができますようにhappy01

そして!今週末は「はぴねすDOG」さんのフリマですflair

Img_309921

たくさんの方にお越しいただけるよう

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 迎える側も迎えられる側も嬉しいもんです♪ | トップページ | 寂しいね。寂しいよ。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。