« 寂しいね。寂しいよ。 | トップページ | みんなみんな家庭犬になれますように! »

大阪も雪!そして緊急里親様募集

天気予報通りの寒波で寒すぎですwobbly

皆さん、気をつけてくださいね。

昨夜から雪が降りだし

少しだけ積りましたsnow

昼も雪が舞っています。

大阪で雪が降るのは年に1~2回かな~。

雪が降るのはいつもだいたい2月なので、

今年はあと何回か降るかも?

なんて思っています。

そんな今朝、道路の雪は凍っていて

車の運転緊張しましたsweat01

そして朝のお散歩は

道路はこんな感じでしたwobbly

170115_072701

白い息でお散歩したモモですsweat01

170115_072702

【緊急里親様募集】

 先日の記事「こちら」で緊急里親様募集しました

 コロくんですが、引き続き緊急募集されています。

 ↓↓↓拡散応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 寂しいね。寂しいよ。 | トップページ | みんなみんな家庭犬になれますように! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。