« インフルエンザの予防接種を受けている人は・・・ | トップページ | 雨にも負けず風にも負けず »

錯覚

今日はとても風が強くて寒かったですwobbly

皆さん突風に気をつけてくださいね。

さて、

モモとチョビタンはカラーが似ているので

よく「どっちかわからない」と言われてました。

たしかにsweat01 こうしているとチョビタンみたいです。

170118_220301

161214_204202

そうだよね。

チョビタンは天国にいっちゃったもんね。。。

モモはすっかりお布団大好きっ子になりました。

チョビタンが天国にいってもうすぐ1ヵ月。

チョビタン、お空からママたちが見えてますか?

チロべー兄ちゃんと会えたかな?

ママは寂しいよ。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« インフルエンザの予防接種を受けている人は・・・ | トップページ | 雨にも負けず風にも負けず »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。