« トリミングして可愛くなったよ~譲渡会に会いにきてね☆ | トップページ | 【緊急】今日明日にでも保健所に連れて行かれるかもしれない柴犬がいます »

なかなかご縁がないお二人さん

今日は成人の日flair

いまだに成人の日は1月15日というのが

ぬけませんcoldsweats01

j晴れ着も今はおしゃれですね~shine

さて、そんな今日「はぴねすDOG」さんの代表

間柴さんとメンバーさんたちから

チョビタンにお花が届きました。

170109_160602

「はぴねすDOG」の皆さんありがとうございましたhappy01

その「はぴねすDOG」さんの今年第一弾のフリマが

15日にありますflair

Img_309921
売上は保護犬たちの医療費等に使われます。

今回は譲渡会はありませんが

お尻問題でなかなかご縁がない「サニーくん」

Dsc_0080612x816450x6001

お口問題でなかなかご縁がない「イトちゃん」

Img_58031600x3991

里親様大募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« トリミングして可愛くなったよ~譲渡会に会いにきてね☆ | トップページ | 【緊急】今日明日にでも保健所に連れて行かれるかもしれない柴犬がいます »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。