« チョビタンが天国にいって1ヵ月がたちました | トップページ | 新入りちゃん続々~ »

新入りちゃんは控えめな女の子♪

今日も寒いですねsweat01

昨夜雨が降ったようで、

朝、道路に氷がはっていました。

寒いはずwobbly

モモが布団から出てこないはずですcoldsweats01

でも、少し日が長くなってきていて

春に向かっているのかな~?

なんて思ったり。

春が待ち遠しいですねhappy01

さて、

先日ご紹介しました仔犬の「ふみちゃん」といっしょに

「はぴねすDOG」さんにやってきた

新入りちゃんをご紹介しますsign01

ちょっとびびりで控えめなヨーキーMIXの女の子

「なつめ」ちゃんです。

170123_101801000111

1歳くらい。

4.1キロ。

Img_659411

なつめちゃん、里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« チョビタンが天国にいって1ヵ月がたちました | トップページ | 新入りちゃん続々~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。