« 錯覚 | トップページ | トライアルいってらっしゃ~い »

雨にも負けず風にも負けず

明日はまた寒さが厳しくなりそうですsweat01

皆さん暖かくしてお過ごしくださいね。

さて、

「雨にも負けず風にも負けず」は宮沢賢治。

「雨にも負けず雪にも負けず」は

「ののちゃん」flair

雨にも負けずお散歩大好きの「ののちゃん」。

Wpidimg_20170116_0841551

雪にだって負けないぞ!の「ののちゃん」。

Wpidimg_20170116_0840011

保護されて、夏がきて、秋がきて、冬がきた。。。

春が来る前に!家族が欲しいののちゃんです。

里親様大募集中ですflair

Wpidimg_20161229_165408445x6001

とっても人懐っこいののちゃんですhappy01

ののちゃんのお問い合わせは

「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

ののちゃんに「春」がきますように!

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 錯覚 | トップページ | トライアルいってらっしゃ~い »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。