« 雨にも負けず風にも負けず | トップページ | 仔犬がきたよ~ »

トライアルいってらっしゃ~い

今日も寒かったですねwobbly

明日はもっと寒いようですsweat01

また雪が降るかもsnow

皆さん気をつけてくださいね。

さて、

昨日は、かおりんさん家におじゃましてきました~happy01

もうすぐトライアルのパティちゃんshine

ヌイグルミみたいで可愛い~heart04

とっても甘えんぼうさんのパティちゃん。

ずっとかおりんさんの後をついて歩いてました。

仮母かおりんさんのお膝も独り占めcoldsweats01

トライアル先は1人っ子flair

い~っぱい甘えられるねhappy01

パティちゃんにぴったりのお家。

パティちゃん、幸せ目前sign01

170121_163301

先住犬のちっち君はお膝をゆずってあげて優しい~happy01

170121_165301

パティちゃん、トライアル、いってらっしゃ~いhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 雨にも負けず風にも負けず | トップページ | 仔犬がきたよ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。