« 【緊急】今日明日にでも保健所に連れて行かれるかもしれない柴犬がいます | トップページ | 血統書付きで置き去りにされたチワワ »

迎える側も迎えられる側も嬉しいもんです♪

今年は暖冬かも?なんて思ってたら

今週末はすごく寒くなるらしいですwobbly

これから冬本番ですねsweat01

インフルエンザもはやってますwobbly

皆さん気をつけてくださいね。

さて、今日は幸せ報告ですshine

「はぴねすDOG」さんの「わくちゃん」が正式譲渡に

なりましたhappy01

トライアルの日flair

里親様ご家族は

わくちゃんの到着を心待ちにしてくださってましたhappy01

Img_60431

大歓迎のわくちゃんheart04

嬉しいですね~。

ワンコがやってきた日、嬉しいですよね~happy01

そして、正式譲渡の日shine

Img_63991

わくちゃん幸せだね~heart04

Img_6411450x6001

すっかり家族の中心flairセンターとってる~happy02

O04800487137842071231

迎える側も迎えられる側も嬉しいもんです♪

この喜びをたくさんの里親さんとワンコにsign03

犬を迎える時は保護犬からflair

宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 【緊急】今日明日にでも保健所に連れて行かれるかもしれない柴犬がいます | トップページ | 血統書付きで置き去りにされたチワワ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。