« ごみ箱に捨てられた仔犬は生まれつき前足がありませんでした | トップページ | 幸せ報告☆ »

「犬っこ駅長」全国公募も?

「猫の駅長」は聞いたことがあるけど

犬はないのかな~と思っていたら

ありましたflair

JR湯沢駅に「犬っこ駅長」が初登場したそうです。

土・日・祝日はインターネットで全国から公募する計画も

進めているらしいですhappy01

皆さんのおうちのワンコが駅長さんになる日がくるかも

しれませんねhappy01

さて、今日は我が家の預かりっこ「きり」のお散歩を

ご紹介しますhappy01

1

お散歩はまだまだ上手に歩けません。

車やちょっとした音にもおっかなびっくりsweat01

なので少ししか歩けません。

でも、モモより歩けますcoldsweats01

きり、少しずつ外にも慣れていこうね。

小さなしっぽピコピコふりふりの「きり」は里親様募集中です。

170130_191301

【きり】

 小さなチワワの女の子ですheart04

 推定年齢4~5歳。

 体重 2.4キロ 少しぽっちゃりさんです。

 トイレはシートでできます。

 無駄吠えもありません。

 お膝の上が大好きですheart04

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

きりに、とびきりの幸せがきますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« ごみ箱に捨てられた仔犬は生まれつき前足がありませんでした | トップページ | 幸せ報告☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。