« 【迷子犬】飼い主さんを探しています | トップページ | ちょうだいちょうだいポーズ可愛い~ »

寝る仔は育つ

寝る子は育つと言いますが

ワンコってほんとよく寝ますねhappy01

モモと「きり」、よく寝てますhappy01

Photo

2

170206_194501_2

仔犬のような小さな「きり」は里親様募集中です。

【きり】

 小さなチワワの女の子ですheart04

 推定年齢4~5歳。

 体重 2.4キロ 少しぽっちゃりさんです。

 トイレはシートでできます。

 無駄吠えもありません。

 お膝の上が大好きですheart04

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

きりに、とびきりの幸せがきますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 【迷子犬】飼い主さんを探しています | トップページ | ちょうだいちょうだいポーズ可愛い~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。