« モモと「きり」のオモチャ事情 | トップページ | 明日手術します »

過去が垣間見える時

さすがに2月、寒いですねwobbly

明日は節分sign01

今年の恵方は「北北西」flair

巻き寿司は恵方を向いて無言でお願い事を

しながら丸かぶりをすると福を呼び込めるそうですhappy01

でも、巻き寿司1本丸かぶりするには時間がかかるので

いつもしゃべってしまいますがsweat01

巻き寿司食べ終わるまで、、、

たくさんお願い事できそうですね~happy01

さて、

我が家の預かりっ子「きり」ですが

お散歩の時

おじいさんが通るとついていこうとします。

お膝の上が大好きな「きり」。

元飼い主は、おじいさんで、いつもおじいさんの

お膝の上にいたのかな~。

そんなふうに思います。。。

きり、早く本当の家族ができるといいね。

170128_203701

【きり】

 小さなチワワの女の子ですheart04

 推定年齢4~5歳。

 体重 2.4キロ 少しぽっちゃりさんです。

 トイレはシートでできます。

 お膝の上が大好きですheart04

里親様募集中です。

「きり」のお問い合わせは

はぴねすDOGさん→「こちら」までお願いします。

きりに早く幸せがきますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« モモと「きり」のオモチャ事情 | トップページ | 明日手術します »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。