« 無事手術から帰ってきました | トップページ | 寝る仔は育つ »

【迷子犬】飼い主さんを探しています

昨日、無事手術を終えて

帰宅後は元気なモモでしたが

昨夜から夜中じゅう、朝もずっと咳をしていたので

また病院に行きました。

手術で気管にチューブを入れたので

その影響がでているのだろうということでした。

モモ、早く良くなりますように。。。

さて、

「わんLOVE」 レモピさんからの転載です。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

【迷子犬】飼い主さんを探しています。

3週間ほど前に四條畷市内を徘徊中に

通報により警察に捕獲収容されました。

迷子犬として飼い主さんからの連絡を待ちましたが

問い合わせがないまま保管期限が切れてしまいました。

このままでは保健所に移送になるので連れ帰りました。

以前も迷子の柴犬をブログで呼び掛けたところ

探していた飼い主さんが見てくれて

無事に家に戻れたので、

今回も飼い主さんが探してくれていると信じて呼び掛けます!

20170203035229fd21

20170203035249f3e1

【犬種】柴犬または柴系雑種
【性別】オス
【年齢】10才前後

首輪・リードなし
柴としては小さめで柴と豆柴の中間サイズで10kg位かなと思います。
シニア年齢だと思いますが、散歩の引きは強く、フリーダムに前後左右にグイグイ引っ張ります。
すべての電柱にマーキングすることが生きがいのように歩きます。

四條畷市周辺にお住まいのみなさん

ご近所で最近柴犬が迷子になっているという情報はありませんか?
この犬に見覚えがある方からの情報をお待ちしています。

情報は「わんLOVE」 レモピさんまでお願いします。

そして、

今日の預かりっ子「きり」は

トリミングしてピカピカになりました~shine

170204_163101

スムースチワワなので変わり映えしないですがcoldsweats01

シャンプーのいい匂いですheart04

【きり】

 小さなチワワの女の子ですheart04

 推定年齢4~5歳。

 体重 2.4キロ 少しぽっちゃりさんです。

 トイレはシートでできます。

 無駄吠えもありません。

 お膝の上が大好きですheart04

里親様募集中です。

「きり」のお問い合わせは

はぴねすDOGさん→「こちら」までお願いします。

きりに早く幸せがきますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 無事手術から帰ってきました | トップページ | 寝る仔は育つ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。