« しっぽピコピコでお出迎えしてくれる可愛いチワワです♪ | トップページ | 過去が垣間見える時 »

モモと「きり」のオモチャ事情

今日から2月ですねflair

新年を迎えてもう1ヵ月sign01早いsweat01

年々月日の流れが早く感じますsweat01

時間を大切にしなきゃな~って思います。

さて、我が家の預かりっ子「きり」ですが

音がでるオモチャが好きで

ピューピュー鳴らすと取りにきますhappy01

170130_190901

2

そして、カミカミ。。。

170131_203602

うちのモモはというと・・・

オモチャより

私の手にじゃれつくほうが楽しいようですcoldsweats01

170104_195801

笛いりオモチャとお膝の上が大好きな

「きり」は里親様募集中ですheart04

170128_092202

【きり】

 小さなチワワの女の子ですheart04

 推定年齢4~5歳。

 体重 2.4キロ 少しぽっちゃりさんです。

 トイレはシートでできます。

 お膝の上が大好きですheart04

「きり」のお問い合わせは

はぴねすDOGさん→「こちら」までお願いします。

きりに早く幸せがきますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« しっぽピコピコでお出迎えしてくれる可愛いチワワです♪ | トップページ | 過去が垣間見える時 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。