« 犬の歯の本数ご存じですか? | トップページ | 夜行性? »

川に落ちて瀕死状態で保護されたワンコお家に帰れました

先日の拡散記事「こちら」で飼い主さんを探していた

川に落ちて瀕死状態のワンコは

飼い主さんが迎えにこられお家に帰ることができました。

よかったですhappy01

意識はもうろうとしているようですが

きっとお父さんが迎えに来てくれたこと

お家に帰れたこと、わかって安心したと思います。

家族のそばが一番flair

詳しくは「こちら」です。

さて、今日は

3月のフリマ&譲渡会のお知らせです。

「わんLOVE」さん

20170219235735df5s1

「はぴねすDOG」さん

Img_32201

春はフリマ&譲渡会の季節ですflair

全国でボランティア団体さんがされると思いますので

お近くの会場に是非足を運んでみてくださいhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 犬の歯の本数ご存じですか? | トップページ | 夜行性? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。