« 明日手術します | トップページ | 【迷子犬】飼い主さんを探しています »

無事手術から帰ってきました

いつもはあっというまに一日が過ぎるのですが

今日はとっても長い一日でした。

朝、モモの歯茎にできたポリープを切除するために

病院へ。

そしてお迎えにいく17時まで・・・

時間がたたないsweat01

途中、何かあれば病院から電話がくるというので

何をしていても気が気じゃなくてsweat02

チョビタンのことで病院がトラウマになっていますsweat02

お迎えにいくまで、ほんと時間がたたなくて

長かったです。。。

お迎えに行ってモモの無事を確認して

ほっとしました。

そんな心配をよそに帰宅後は元気なモモでしたhappy01

犬ってスゴイですね。

人間は手術後すぐこんなに元気になれないですsweat01

モモ、手術頑張ったね。

えらいよflair

151206_202701

Photo

そう、きりはもうすぐ避妊手術です。

きりも頑張ってね。

ああ、また長い一日になります。。。

170201_182901

【きり】

 小さなチワワの女の子ですheart04

 推定年齢4~5歳。

 体重 2.4キロ 少しぽっちゃりさんです。

 トイレはシートでできます。

 無駄吠えもありません。

 お膝の上が大好きですheart04

里親様募集中です。

「きり」のお問い合わせは

はぴねすDOGさん→「こちら」までお願いします。

きりに早く幸せがきますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 明日手術します | トップページ | 【迷子犬】飼い主さんを探しています »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。