« お誕生日でした♪ | トップページ | ごみ箱に捨てられた仔犬は生まれつき前足がありませんでした »

似てますか~?

明日はこの冬一番の寒さで雪だとかsnow

天気予報を見ていて

雪だるまマークの大きさが違うのを発見sign01

多く雪が降る予報の地域は雪だるまは大きいsign03

なるほど~happy01

皆さん、明日は気をつけてくださいね。

さて、モモとチョビタンはよく似てると言われましたが

預かりっ子「きり」もモモと似てると言われます。

170207_191902

似てますか~?happy01

やっぱりチョビタンとモモのほうが似てますね~happy01

160117_192101

チョビタンが天国にいって1ヵ月半・・・

今日、レモピさん、わんLOVE有志の皆さんから

お花をいただきました。

170209_193501

レモピさん、わんLOVE有志の皆さん

ありがとうございましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« お誕生日でした♪ | トップページ | ごみ箱に捨てられた仔犬は生まれつき前足がありませんでした »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。