« ボクも幸せになったよ~ | トップページ | 明日の手術にそなえて »

【緊急】川に落ちた状態で保護された瀕死状態の犬の飼い主さんを探しています

緊急拡散記事です。

三重県四日市市生桑の川で保護された

瀕死状態の柴犬っぽいワンコが

いま、必死で生きようと頑張っています。

飼い主さんに会いたい・・・

そんな思いで頑張っていると思います。

もうあまり時間がないようです。。。

飼い主さん、早く気づいて!迎えにきてあげてください!

O09600540138695022801

詳しくは「こちら」です。

瀕死状態のワンコ、助かりますように。。。

そしてお家に帰れますように。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« ボクも幸せになったよ~ | トップページ | 明日の手術にそなえて »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。