« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

ナイロン袋に入れられて捨てられていた小さな命

高速道路のサービスエリアの駐車場に

生後2週間ほどの乳飲み仔猫が2匹

黄色のナイロン袋に入れられて

捨てられてたそうです。

ゴミと間違われて処分されなくてよかった。

こういう人間がいるから殺処分がなくならないんです。

詳しくは「こちら」です。

さて、

明日から4月flair

近所の桜の蕾がふくらみはじめましたhappy01

来週あたり桜が見ごろになってるかな~?

お花見がてらフリマ&譲渡会に出かけませんか?happy01

4月8日(土)は「はぴねすDOG」フリマ&譲渡会ですheart04

O04320640139000692431

4月9日(日)は「わんLOVE」譲渡会&チャリティーバザーですheart04

O06540960138983404681

是非おでかけください~heart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

大変身~☆

我が家の預かりっ子「はるるん」dog

トリミングしましたshine

【ビフォー】

170320_212301

お顔をスッキリだしたら

こ~んなに可愛くなりましたよ~heart04

【アフター】

170330_200301

小さくなりました~happy01

チワワサイズです。

【はるるん】

狆×チワワの女の子です。

推定3才くらい

体重3.5キロ

トイレはシートでできます。

びびりんちょですが

日々少しずつ慣れてきています。

写真で見るより実物のほうが可愛いはるるんです。

お問い合わせは「はぴねすDOG」までお願いします。

我が家のモモもスッキリ~happy01

O06400640138696421171

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

10日目の「はるるん」です☆

チンチワシスターズからソロになって10日の

びびりんちょ「はるるん」ですが

リビングの真ん中でのびのびと寝るようになって

きましたhappy01

ホットカーペットでぬくぬく~のお二人さんheart04

170327_205501

そばまで来てくれるようになりましたhappy01

あと一歩なんだけどな~sweat01

170325_062201

ブリーダー崩壊から保護された「はるるん」は

撫でようとすると逃げますsweat02

きっと捕まえられて、嫌なこと、怖いことされて

きたんだろうな。。。

過酷な環境で頑張ってきた「はるるん」に

気長に愛情を注いでくださる里親様募集中ですhappy01

170318_111601

【はるるん】

狆×チワワの女の子です。

推定3才くらい

体重3.5キロ

トイレはシートでできます。

びびりんちょですが

日々少しずつ慣れてきています。

写真で見るより実物のほうが可愛いはるるんです。

お問い合わせは「はぴねすDOG」までお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

3度も人間に裏切られた犬

まだ1~2歳なのに3度も飼育放棄をされた犬が

今度こそ本当の飼い主を捜しています。

詳しくは「こちら」です。

今度こそ赤い糸が繋がりますようにsign01

さて、

我が家で赤い糸を待っている「はるるん」は

オヤツを優しく上手に食べますよhappy01

170325_062202

我が家のモモは時々指ごと食べるので痛いですsweat01

170223_200401

170318_111601

【はるるん】

狆×チワワの女の子です。

推定3才くらい

体重3.5キロ

トイレはシートでできます。

びびりんちょですが

日々少しずつ慣れてきています。

写真で見るより実物のほうが可愛いはるるんです。

はるるん、里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」までお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

お散歩の練習はじめました♪

我が家の預かりっ仔「はるるん」は

超びびりんちょさんcoldsweats01

お家での生活に慣れてきたので

そろそろ譲渡会に向けて外にも慣れようsign01

超びびりんちょの先輩我が家のモモと

お散歩の練習をはじめましたhappy01

まだまだ怖くてうまく歩けない「はるるん」ですが

モモ先輩の後ろをついて歩きます。

170326_072201

お散歩の練習をはじめてまだ数日ですが

モモよりスタスタ歩きますhappy01

怖くて歩かないモモsweat01

170312_180101

はるるん、少しずつ慣れていこうねheart04

170326_212001

【はるるん】

狆×チワワの女の子です。

推定3才くらい

体重3.5キロ

里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」までお願いします。

先日幸せになった「きり」も我が家に滞在中は

お散歩を喜ばなかったのに

今ではリードを見たら喜ぶそうですhappy01

「はるるん」もそんな日が早くきますようにshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

新・相棒

「きり」が幸せになって

次に我が家にやってきた預かりっ子「はるるん」flair

我が家のモモの新しい相棒「はるるん」です。

170320_212301

【はるるん】

狆×チワワの女の子です。

推定3才くらい

体重3.5キロ

170320_114701

びびりんちょの「はるるん」ですが

日々少しずつ慣れてきています。

慣れるまで長い目でみてくださる里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」までお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

スーパーのカートに犬をのせて「犬売ります」男

茨城県のスーパーの前で

ダックス4匹をスーパーのカートにのせ

「犬売ります」とはり紙し

2~3万で売る男がいたそうです。

詳しくは「こちらの記事」です。

犬たちが心配です。。。

さて、

我が家の預かりっ子「はるるん」ですが

狆とチワワのMIXなので

狆のような?

170318_155201

チワワのような?お顔ですhappy01

170318_161302

写真より実物のほうが何倍も可愛い「はるるん」ですshine

【はるるん】

狆×チワワの女の子です。

推定3才くらい

体重3.5キロ

トイレはシートでできますflair

犬は好きですdog

びびりんちょですcoldsweats01

おとなしくて控えめな「はるるん」

里親様大募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」までお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

正式譲渡になりました~♪

今日は嬉しいご報告ですheart04

我が家の預かりっ子だった「きり」が

正式譲渡になりましたshine

「きり」のお家happy01

Image1002

「きり」のお母さんhappy01

Image2003

お父さんも、お姉さんもheart04

家族ができて嬉しいね、きりheart04

Image3

きりを迎えてくださったM様は

トライアル中、毎日メールをくださって

可愛い「きり」の写真や動画をおくってくださいました。

最初は少し緊張の面持ちだった「きり」が

どんどん可愛いお顔になっていきました。

お姉さんに遊んでもらって嬉しそうにはしゃぐ「きり」。

我が家ではなかなか歩かなかったお散歩も

軽快に歩いていたり。

幸せそうな「きり」を見て

毎日いただくメールがとても楽しみで嬉しかったですhappy01

そして、

やんちゃな「きり」を可愛いと言ってくださり

「きり」の全てを大きな愛で包んでくださって

きりを「最高にしてあげたい」とおっしゃってくださいました。

そして、このブログが「きり」とM家を繋いでくれたと

おっしゃってくださって、仮母、感謝感激ですhappy02

M様、本当に本当に有難うございました。

「きり」のこと末永く宜しくお願いします。

170223_200601

170311_072702

Image2001

きり、幸せになりましたheart04

応援してくださった皆さんありがとうございましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

今日は嬉しい日でした♪

今日3月22日は嬉しい日でしたshine

明日は嬉しいご報告をしたいと思いますhappy01

Image1002_2

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ボクはゴミですか?粗大ごみのように捨てられた犬

昨日はあんなに暖かかったのに

今日は雨で、風が冷たくて寒~いsweat02

やっぱりまだ冬物はしまえませんsweat01

さて、

立派な庭のある都内の一軒家からの引き取り依頼が

あり、引き取りに行くと

粗大ゴミを出すかのように、犬と

これも、これも、これも、これも要りませんから

お持ちくださいと犬が使っていた物も一式

外に出されていたそうです。

詳しくは「こちら」です。

こんな人がいるんです。。。

悲しい現実です。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

そして今日の「はるるん」はというと

特技を披露してくれました~happy01

170320_085501

ほふく前進しますhappy02

「はるるん」は実物はもっと可愛いんですよheart04

170318_111601

 【はるるん】

 犬種: 狆×チワワ 女の子です。

 年齢: 推定3歳くらい

 体重: 3.5キロ

びびりんちょなので、慣れるまで時間がかかりますが

おとなしくて、ひかえめにオヤツをもらいにくる姿が

可愛い「はるるん」です。

トイレはシートでできます。

吠えません。

手のかからないワンコです。

「はるるん」里親様募集中ですsign03

お問い合わせは「はぴねすDOG」までお願いします。

そして、

今日も「きり」は

お肉にクギズケだったそうですhappy02

Image1

幸せそうなお顔のきりheart04

正式譲渡の日を心待ちにしてくださっているM様

有難うございますheart04

「はるるん」にも早く素敵な家族ができますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

チンチワガールズ、実は・・・

解散してソロになったチンチワガールズflair

Dsc_0409_5121

実は・・・

チンチワトリオだったんですhappy02

先にソロになっていたのは「プラムちゃん」flair

今日は、そのプラムちゃんに会いにかおりんさん家に

行ってきましたhappy01

170320_154501

さすがトリオflair そっくり~happy01

びびりんちょのところもそっくりhappy01

いつものようにいっぱい食べてしゃべって

楽しい時間でしたheart04

170320_141701

リラックマのお菓子heart04

170320_152201

我が家でソロ活動の「はるるん」ですshine

170318_111601

【はるるん】

 犬種: 狆×チワワ

 年齢: 推定3歳くらい

 体重: 3.5キロ

びびりんちょなので、慣れるまで時間がかかりますが

おとなしくて、ひかえめにオヤツをもらいにくる姿が

可愛い「はるるん」です。

「はるるん」里親様募集中ですsign03

お問い合わせは「はぴねすDOG」までお願いします。

そして、

今日の「きり」は

お客様に吠えたそうでsweat01

小さな体で家族を守ろうとしたんだね、きりsweat01

Image1

お母様におくるみ抱っこされて安心したきりhappy01

きりにとって大切なM家の皆さん

きりをどうぞ宜しくお願いしますhappy01

「はるるん」にも春がきてルンルンになりますように!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

チンチワガールズ解散!そしてソロデビューしました☆

昨日、チンチワガールズが解散しましたflair

Dsc_0422_5121

Dsc_0421_5121

ソロデビューに向けて病院へdash

170318_090401

170318_090901

超びびりんちょの2匹sweat01

ひばりちゃんは、なかたに家で

「はるるん」は我が家でソロで頑張りますshine

我が家のモモ級のびびりんちょの「はるるん」は

初日の昨日は「壁」と化していましたsweat02

170318_161801

今日は少し慣れてきて

近付いてきてくれるようになってきましたhappy01

【はるるん】

 犬種: 狆×チワワ

 年齢: 推定3歳くらい

 体重: 3.5キロ

びびりんちょなので、慣れるまで時間がかかりますが

おとなしくて、ひかえめにオヤツをもらいにくる姿が

可愛い「はるるん」です。

里親様大募集中ですflair

お問い合わせは「はぴねすDOG」までお願いします。

そして

今日も「きり」の可愛い動画が届いて嬉しい仮母ですhappy02

我が家ではあまり歩かないお散歩だったのに

今や軽快に歩いて小さな身体で豪快に砂を蹴っている

「きり」ですhappy01

M様、今日も可愛い「きり」を有難うございますheart04

可愛いすぎてウケましたhappy02

「はるるん」にも素敵なご縁がありますように!と

応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

がん患者の緩和ケアのアニマルセラピーを

山口県にある医療センターの新しい試みに

アニマルセラピーがあります。

がん患者さんの為の緩和ケアに取り入れられました。

犬たちが患者さんたちの癒しに大活躍のようです。

動物が好きな方は嬉しいですね。

詳しくは「こちら」です。

愛犬と過ごせるホスピスがあったらな~と

父の闘病中に思いました。

さて、

今日も可愛い「きり」の写真が届きましたhappy01

Image1

お肉を食べてるご家族を見つめる「きり」だそうですhappy01

そして、とっても楽しそうに走りまわって遊ぶ「きり」の

動画もいただきましたhappy01

すっかりかぶっていたネコがはがれたようですhappy02

はしゃぐ「きり」がとっても嬉しそうで可愛くてheart04

仮母もとっても嬉しいですhappy01

M様有難うございますhappy01

そして

170318_162501

今日、新入りがきましたflair

紹介は明日happy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

余裕の笑顔?

今日も可愛い「きり」の写真が届きましたshine

我が家の毎日の楽しみになっていますheart04

M様、有難うございます~happy01

お母さんを見つめる「きり」ですheart04

Image2001

実は、

お菓子を食べてるお母さんを見てるんだそうですhappy02

いいお顔~heart04

すっかり慣れたね、きりhappy01

さて、

19日(日)と26日(日)のフリマ&譲渡会のお知らせですflair

19日は「わんLOVE」譲渡会&バザーです。

201703022023042d0s1

参加ワンコは

先日宮古島からやってきた4匹dog

20170310055612f0e1

201703100555598b61

九兵衛くんdog

_20161219_1404381

イチローくんdog

_20161219_1351381

まめ吉くんdog

20170203035249f3e1

そして

26日は「はぴねすDOG」フリマ&譲渡会flair

Img_32201

たくさんのワンコが幸せになりますようにsign01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

生まれて初めてのお洋服♪

トライアル中の「きり」ですが

寝る時はお母さんのそばでぬくぬく熟睡happy01

Image2

今日は生まれて初めてのお洋服を

着せていただきましたheart04

きり、初めてのお洋服、どうだったかな?happy01

似合ってるよ~shine

Image1003_2

すっかりM家の一員になって

幸せそうな「きり」heart04

Image1004

M様、今日も可愛いきりの写真を有難うございますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

幸せ報告続くよ~

トライアル続々の「はぴねすDOG」の保護犬たちですhappy01

トライアル続々ということは

幸せ報告も続くということで・・・flair

みつはちゃん、幸せになりました~shine

Img_745011

そして、我が家からトライアルにいっている「きり」は

今日初めて2時間お留守番をしたそうですflair

お留守番、お利口にできたそうですhappy01

頑張ったね、きりhappy01

そして、日向ぼっこで気持ち良さそうなきりheart04

Image1002

他にも鳩をおいかけるきりの可愛い動画もいただき

ました。

我が家ではお散歩を怖がっていたきりが

お散歩で鳩を追いかけてるなんてshine

とっても可愛くて何度も再生しましたhappy01

M様今日も有難うございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

震災で誰もいなくなった村に一匹取り残されたワンコ。飼い主さんに逢わせてあげたい

6年前、東北大地震と原発事故によって

福島県飯館村に1匹残された犬がいました。

名前は「どんちゃん」。

レスキューに行かれた方を見つけて

飛んで歩みよってきたそうです。

きっと寂しくひもじく心細かったと思います。

あれから6年。

飼い主さんはみつかっていません。

どんちゃんも老犬になりました。

最期までに飼い主さんに逢えるものなら

逢わせてあげたいと保護主さんが

飼い主さんを探されています。

手がかりは

保護当時にしていたドギーマンの青い首輪と

保護当時の写真だけですが

どんちゃんが飼い主さんと再会できますように!

詳しくは「こちら」です。

情報提供お願いします!

さて、

現在毎日のお楽しみとなっております

今日の「きり」だよりですheart04

我が家ではお散歩が怖くて歩かなかったきりですが

毎日楽しくお散歩に行ってるようですhappy01

きり、笑顔だね~heart04

Image1_3

そして、

新しい相棒ができましたshine

チワワのヌイグルミちゃんhappy01

昨日いただいた動画では

このチワワちゃんの頭をペチペチして

遊びに誘っていましたhappy01

モモは遊んでくれないけどcoldsweats01

このチワワちゃんは遊んでくれるから嬉しいねhappy01

チワワちゃんはお姉さんが動かしてくれてるんだけどねhappy02

Image1001_3

まだ少し遠慮してネコかぶっているようですがcoldsweats01

やんちゃになる日が待ち遠しいとおっしゃってくださる

M様heart04 嬉しいね、きりheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

トライアル3日目、出たよ!ちょうだいポーズ♪

きりのトライアル3日目の今日は

とっても可愛い動画が届きましたshine

お姉さんが遊んでくださって

とっても嬉しそうなきりhappy01

ちょうだいポーズも出て

とっても楽しそうでしたheart04

きり、よかったね~happy01

毎日おくってくださるきりの可愛い姿が

我が家の毎日のお楽しみですhappy01

M様毎日ありがとうございますshine

仮母、仮父、毎日喜んでますheart04

さて!

昨日はボラ友さんたちとランチ会でしたsign01

きりのトライアルをいっしょに喜んでもらって

チロベーとチョビタンにお供えをいただいて

ピクルスと手作りおやつのこっそり即売会もcoldsweats01

楽しい時間を過ごしましたhappy01

170312_173102

おーさんから「チョコの香りのキャンドル」shine

ライトママさんから「カップケーキ」shine

ジェンヌさんから「おもち」shine

ありがとうございましたhappy01

そして、こっそり即売会では

ちょろママさんのピクルスと

ライトママさんのバナナケーキを購入shine

170312_173301

仲間っていいなhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

可愛い写真が届きました♪

トライアル2日目の

「きり」の可愛い写真が届きましたheart04

今日はお母さんとお姉さんとお散歩に行ったそうですshine

Image1001

いっぱい匂いをかいで気持ちいいねhappy01

Image2001

そして、お昼寝shine

Image1002

安心しきった寝顔heart04

Image2002

可愛がっていただいてる様子が目に浮かびますhappy01

トイレの失敗も、大きな心で包んでくださるM様。

可愛い写真をありがとうございますhappy01

引き続きどうぞ宜しくお願いいたしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

今日から第二の犬生スタートです

新生活を始められる方が多い時期ですねhappy01

我が家の預かりっ子「きり」も今日

新しい犬生のスタートを「きり」ましたshinehappy02

朝、「きり」を連れて我が家を出発dash

170311_072501_4

M家に到着shine

今日からここが「きり」のお家だよhappy01

170311_103101

さっそくお家の中を探検~happy01

170311_104102

ここが「きり」のお部屋shine

170311_103001

M家の皆さんはこのブログを見てくださっていて

「きり」の好きな音が鳴るオモチャや

ビーズクッション、オヤツを揃えてくださっていましたheart04

さっそくお姉さんがオモチャで遊んでくださいましたhappy01

170311_104201

オヤツもいっぱいheart04

きり、毎日楽しみだね~happy01

170311_105601

ブログで書いていたこと全部覚えていただいてて

「きり」への愛情をすごく感じましたhappy01

首輪も「きり」の名前で作っていただいてましたshine

「きり」はM家の皆さんに見初めていただいた日から

ずっと「きりちゃん」で今日の日を迎えました。

仮母とっても感動しました。

とっても嬉しいですheart04

きりは幸せものですheart04

安心して「きり」を託して帰ることができました。

M家の皆さん、「きり」を宜しくお願いいたします。

そして「はぴねすDOG」にたくさんのお土産と

お気持ちをありがとうございました。

170311_124701

夕方、さっそく「きり」の様子をメールいただきましたhappy01

カリカリフード完食したそうですshine

Image1

お膝にのせてもらって良かったねhappy01

Image2

M家の皆さん、きりの「ちょうだいちょうだいポーズ」

でましたか?happy01

慣れてきたら出ると思います。

可愛いですよheart04

170311_072701_2

きり、今日からトライアル開始です。

幸せのゴールまでもう少し!

仮母、応援してるからねhappy01

170311_072702

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

いよいよ明日!

卒業シーズン到来sign01

いよいよ明日、1ヵ月半我が家にいた「きり」が

トライアルに出発しますhappy01

車の修理もぎりぎり間に合いましたsweat01

無事正式譲渡になって「保護犬」を卒業する日が

待ち遠しい仮母ですhappy01

1ヵ月半前、3匹でブリーダーからやってきて

170126_1902031

Img_788311

我が家にきて

最初、レトルトフードしか食べなかったけど

今はカリカリフードでも完食するようになりましたflair

2.4キロのぽっちゃり体形も

2.1キロのちょっぴり「くびれ」体形になりましたflair

「おやつ」も「おもちゃ」も知りましたhappy01

音が鳴るオモチャが好きで

ひっぱりっこも好きです。

自分の場所に持ち帰るのが楽しいみたいですcoldsweats01

170131_203601

「おやつ」を知らない「きり」は

はじめはオヤツに見向きもしませんでしたが

今では大好きになりましたhappy01

170223_200601_2

ふかふかの場所がお気に入りhappy01

170216_212401

いっしょにやってきたアーモンドくんに続いて

「きり」、トライアルに出発ですshine

170308_191501

M様、やんちゃな「きり」ですが

どうぞ宜しくお願いしますheart04

きり、ガンバsign03

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ぺットショップの現実

犬(命)が物のように販売される

簡単にローンで買える

何かあれば交換してくれる

交換返品された犬は・・・

どんどん値引きされても売れなかったその後は・・・

ぺットショップでの販売の実態が「こちら」にあります。

犬を飼おうと思ったら保健所や保護団体から

お願いしますflair

170128_092201

Image1

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

さて、ワンコの歯磨きどうされてますか?

チワワは口も歯も小さくて

そのうえ嫌がるので難しいですsweat02

うまく磨くことができないので

なめるだけでもOKらしい

病院ですすめられた「歯磨きペースト」を使ってみてます。

170307_214702

効果のほどはわかりませんがsweat01

美味しいようですcoldsweats01

歯磨きが終わるとおやすみのお二人さんですhappy01

170226_163301

170131_203301

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

あの日から3年がたちました

今日3月8日は「ちろべー」の命日。

あの日から3年がたちました。。。

ちろべー、チョビタンといっしょにいるかな?

チョビタンといっしょにママたちを見守っていてね。

120813_102101

さて、

「きり」といっしょにレスキューされた

3匹のチワワから1番先にトライアルにいったのは

アーモンドくんshine

Img_72271

正式譲渡の報告が待ち遠しいですhappy01

そして、トライアルの日が近付いてきた「きり」は

今日トリミングしてきれいになりましたshine

O06400640138696422291

お気に入りのビーズクッションをほりほりhappy01

170207_200501

そして、寝るcoldsweats01

170207_200502

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

血まみれで保護されたダックスの飼い主さんを探しています

寒のもどり?寒いですねwobbly

まだまだダウンとブーツがしまえませんsweat01

さて、大阪市浪速区周辺で交通事故にあったような

血まみれの老犬ダックスが保護されました。

発見された方が病院に運んでくださって

今は元気なようです。

現在、飼い主さんを探されています。

詳しくは「こちら」です。

ダックスちゃん、早くお家に帰れますように!

そして、

今日も「きり」は

いっぱい食べて、遊んで、のびのびと寝ていますhappy01

170306_215801

170306_215802

170306_215901

170306_220101

170306_220102

カメラが苦手なきりなので

寝てる時がシャッターチャンスcoldsweats01

可愛い寝顔の「きり」はイビキも可愛いですcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

来週の今頃は

ブルーな週末でしたsweat02

その1つが車の故障sweat01

運転中、異変に気がついてディーラーへdash

このまま乗るのは危険とういことで

修理にだしました。

今週末は「きり」のトライアルなので

修理、間に合いますようにsign03

トライアルが待ち遠しい「きり」は

どんどんやんちゃになってきていますsweat01

最近はモモに「遊ぼう~」と

モモの顔をペチペチたたきにいきますが

相手してもらえずつまんないようです。。。

2

仕方ないので仮母が少し遊び相手しておりますcoldsweats01

走って遊んでよく寝る「きり」ですhappy01

170226_163501

来週の今頃は家族みんなに遊んでもらってるね、きりheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

突然スイッチがはいります

昨日に続き、今日もトライアルのご報告からですshine

今日は「サリーちゃん」がトライアルに行きました~happy01

多頭飼い崩壊からレスキューされたサリーちゃん。

はじめての1人っ子生活flair

がんばれ!サリーちゃんshine

Img_726811

そして!

最近、突然スイッチがはいっては

リビングをすごい勢いで楽しそうに

走り回る「きり」ですがcoldsweats01

今日は珍しく突然吠えましたsweat01

ほとんど吠えないので声を聞くのが新鮮happy01

体が小さいので声も小さくて可愛いですheart04

170304_192101

でも、何に吠えてたのかは不明ですsweat01

170304_192001

いろんなことに突然スイッチがはいる「きり」は

見てると楽しいですhappy01

繁殖犬から家庭犬になって1ヵ月の「きり」は

きっと何もかもが新鮮なんだろうな~happy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

今月はトライアルが続々~

今月はトライアルが続々~shine

「はぴねすDOG」の「みつは」ちゃんが

トライアルに行きました~happy01

トライアルの先には幸せが待ってるねshine

Img_0444450x6001

そして!

「きり」が痩せて「くびれ」ができました~shine

170302_201101

羨ましい仮母でございますsweat01

きりもトライアルまでもう少しですhappy01

170207_195301

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

幸せはこんな顔~♪

先日トライアルにはいった

「はぴねすDOG」さんの「ふみちゃん」が

正式譲渡になりましたshine

ふみちゃん、幸せになりました~happy01

幸せはこんなお顔happy02

Img_7239450x6001

そして、

今日のモモときりはサークルのべッドで仲良しhappy01

170228_060201

さて!もう3月sign01

フリマ&譲渡会の季節ですよ~flair

20170219235735df5s1

201703022023042d0s1

Img_32201

たくさんの方にお越しいただけますようにhappy01

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

保護しない里親募集という形

今日から3月flair

保護せず河川敷に住んだまま

里親募集されている猫ちゃんがいます。

人慣れしているので里親さんが決まれば

すぐ保護できるそうです。

こちらの記事です

こんな形もあるんだなぁと

思いました。

さて、

我が家の預かりっ子「きり」は

はじめはカリカリフードを食べなくてcrying

でも今はカリカリフード完食ですhappy01

170201_185501

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »