« チンチワガールズ解散!そしてソロデビューしました☆ | トップページ | ボクはゴミですか?粗大ごみのように捨てられた犬 »

チンチワガールズ、実は・・・

解散してソロになったチンチワガールズflair

Dsc_0409_5121

実は・・・

チンチワトリオだったんですhappy02

先にソロになっていたのは「プラムちゃん」flair

今日は、そのプラムちゃんに会いにかおりんさん家に

行ってきましたhappy01

170320_154501

さすがトリオflair そっくり~happy01

びびりんちょのところもそっくりhappy01

いつものようにいっぱい食べてしゃべって

楽しい時間でしたheart04

170320_141701

リラックマのお菓子heart04

170320_152201

我が家でソロ活動の「はるるん」ですshine

170318_111601

【はるるん】

 犬種: 狆×チワワ

 年齢: 推定3歳くらい

 体重: 3.5キロ

びびりんちょなので、慣れるまで時間がかかりますが

おとなしくて、ひかえめにオヤツをもらいにくる姿が

可愛い「はるるん」です。

「はるるん」里親様募集中ですsign03

お問い合わせは「はぴねすDOG」までお願いします。

そして、

今日の「きり」は

お客様に吠えたそうでsweat01

小さな体で家族を守ろうとしたんだね、きりsweat01

Image1

お母様におくるみ抱っこされて安心したきりhappy01

きりにとって大切なM家の皆さん

きりをどうぞ宜しくお願いしますhappy01

「はるるん」にも春がきてルンルンになりますように!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« チンチワガールズ解散!そしてソロデビューしました☆ | トップページ | ボクはゴミですか?粗大ごみのように捨てられた犬 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。