« 10日目の「はるるん」です☆ | トップページ | ナイロン袋に入れられて捨てられていた小さな命 »

大変身~☆

我が家の預かりっ子「はるるん」dog

トリミングしましたshine

【ビフォー】

170320_212301

お顔をスッキリだしたら

こ~んなに可愛くなりましたよ~heart04

【アフター】

170330_200301

小さくなりました~happy01

チワワサイズです。

【はるるん】

狆×チワワの女の子です。

推定3才くらい

体重3.5キロ

トイレはシートでできます。

びびりんちょですが

日々少しずつ慣れてきています。

写真で見るより実物のほうが可愛いはるるんです。

お問い合わせは「はぴねすDOG」までお願いします。

我が家のモモもスッキリ~happy01

O06400640138696421171

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 10日目の「はるるん」です☆ | トップページ | ナイロン袋に入れられて捨てられていた小さな命 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。