« 今月はトライアルが続々~ | トップページ | 来週の今頃は »

突然スイッチがはいります

昨日に続き、今日もトライアルのご報告からですshine

今日は「サリーちゃん」がトライアルに行きました~happy01

多頭飼い崩壊からレスキューされたサリーちゃん。

はじめての1人っ子生活flair

がんばれ!サリーちゃんshine

Img_726811

そして!

最近、突然スイッチがはいっては

リビングをすごい勢いで楽しそうに

走り回る「きり」ですがcoldsweats01

今日は珍しく突然吠えましたsweat01

ほとんど吠えないので声を聞くのが新鮮happy01

体が小さいので声も小さくて可愛いですheart04

170304_192101

でも、何に吠えてたのかは不明ですsweat01

170304_192001

いろんなことに突然スイッチがはいる「きり」は

見てると楽しいですhappy01

繁殖犬から家庭犬になって1ヵ月の「きり」は

きっと何もかもが新鮮なんだろうな~happy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 今月はトライアルが続々~ | トップページ | 来週の今頃は »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。