« 来週の今頃は | トップページ | あの日から3年がたちました »

血まみれで保護されたダックスの飼い主さんを探しています

寒のもどり?寒いですねwobbly

まだまだダウンとブーツがしまえませんsweat01

さて、大阪市浪速区周辺で交通事故にあったような

血まみれの老犬ダックスが保護されました。

発見された方が病院に運んでくださって

今は元気なようです。

現在、飼い主さんを探されています。

詳しくは「こちら」です。

ダックスちゃん、早くお家に帰れますように!

そして、

今日も「きり」は

いっぱい食べて、遊んで、のびのびと寝ていますhappy01

170306_215801

170306_215802

170306_215901

170306_220101

170306_220102

カメラが苦手なきりなので

寝てる時がシャッターチャンスcoldsweats01

可愛い寝顔の「きり」はイビキも可愛いですcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 来週の今頃は | トップページ | あの日から3年がたちました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。