« 余裕の笑顔? | トップページ | チンチワガールズ解散!そしてソロデビューしました☆ »

がん患者の緩和ケアのアニマルセラピーを

山口県にある医療センターの新しい試みに

アニマルセラピーがあります。

がん患者さんの為の緩和ケアに取り入れられました。

犬たちが患者さんたちの癒しに大活躍のようです。

動物が好きな方は嬉しいですね。

詳しくは「こちら」です。

愛犬と過ごせるホスピスがあったらな~と

父の闘病中に思いました。

さて、

今日も可愛い「きり」の写真が届きましたhappy01

Image1

お肉を食べてるご家族を見つめる「きり」だそうですhappy01

そして、とっても楽しそうに走りまわって遊ぶ「きり」の

動画もいただきましたhappy01

すっかりかぶっていたネコがはがれたようですhappy02

はしゃぐ「きり」がとっても嬉しそうで可愛くてheart04

仮母もとっても嬉しいですhappy01

M様有難うございますhappy01

そして

170318_162501

今日、新入りがきましたflair

紹介は明日happy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 余裕の笑顔? | トップページ | チンチワガールズ解散!そしてソロデビューしました☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。