« 血まみれで保護されたダックスの飼い主さんを探しています | トップページ | ぺットショップの現実 »

あの日から3年がたちました

今日3月8日は「ちろべー」の命日。

あの日から3年がたちました。。。

ちろべー、チョビタンといっしょにいるかな?

チョビタンといっしょにママたちを見守っていてね。

120813_102101

さて、

「きり」といっしょにレスキューされた

3匹のチワワから1番先にトライアルにいったのは

アーモンドくんshine

Img_72271

正式譲渡の報告が待ち遠しいですhappy01

そして、トライアルの日が近付いてきた「きり」は

今日トリミングしてきれいになりましたshine

O06400640138696422291

お気に入りのビーズクッションをほりほりhappy01

170207_200501

そして、寝るcoldsweats01

170207_200502

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 血まみれで保護されたダックスの飼い主さんを探しています | トップページ | ぺットショップの現実 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。