« チンチワガールズ、実は・・・ | トップページ | 今日は嬉しい日でした♪ »

ボクはゴミですか?粗大ごみのように捨てられた犬

昨日はあんなに暖かかったのに

今日は雨で、風が冷たくて寒~いsweat02

やっぱりまだ冬物はしまえませんsweat01

さて、

立派な庭のある都内の一軒家からの引き取り依頼が

あり、引き取りに行くと

粗大ゴミを出すかのように、犬と

これも、これも、これも、これも要りませんから

お持ちくださいと犬が使っていた物も一式

外に出されていたそうです。

詳しくは「こちら」です。

こんな人がいるんです。。。

悲しい現実です。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

そして今日の「はるるん」はというと

特技を披露してくれました~happy01

170320_085501

ほふく前進しますhappy02

「はるるん」は実物はもっと可愛いんですよheart04

170318_111601

 【はるるん】

 犬種: 狆×チワワ 女の子です。

 年齢: 推定3歳くらい

 体重: 3.5キロ

びびりんちょなので、慣れるまで時間がかかりますが

おとなしくて、ひかえめにオヤツをもらいにくる姿が

可愛い「はるるん」です。

トイレはシートでできます。

吠えません。

手のかからないワンコです。

「はるるん」里親様募集中ですsign03

お問い合わせは「はぴねすDOG」までお願いします。

そして、

今日も「きり」は

お肉にクギズケだったそうですhappy02

Image1

幸せそうなお顔のきりheart04

正式譲渡の日を心待ちにしてくださっているM様

有難うございますheart04

「はるるん」にも早く素敵な家族ができますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« チンチワガールズ、実は・・・ | トップページ | 今日は嬉しい日でした♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。