« いよいよ明日! | トップページ | 可愛い写真が届きました♪ »

今日から第二の犬生スタートです

新生活を始められる方が多い時期ですねhappy01

我が家の預かりっ子「きり」も今日

新しい犬生のスタートを「きり」ましたshinehappy02

朝、「きり」を連れて我が家を出発dash

170311_072501_4

M家に到着shine

今日からここが「きり」のお家だよhappy01

170311_103101

さっそくお家の中を探検~happy01

170311_104102

ここが「きり」のお部屋shine

170311_103001

M家の皆さんはこのブログを見てくださっていて

「きり」の好きな音が鳴るオモチャや

ビーズクッション、オヤツを揃えてくださっていましたheart04

さっそくお姉さんがオモチャで遊んでくださいましたhappy01

170311_104201

オヤツもいっぱいheart04

きり、毎日楽しみだね~happy01

170311_105601

ブログで書いていたこと全部覚えていただいてて

「きり」への愛情をすごく感じましたhappy01

首輪も「きり」の名前で作っていただいてましたshine

「きり」はM家の皆さんに見初めていただいた日から

ずっと「きりちゃん」で今日の日を迎えました。

仮母とっても感動しました。

とっても嬉しいですheart04

きりは幸せものですheart04

安心して「きり」を託して帰ることができました。

M家の皆さん、「きり」を宜しくお願いいたします。

そして「はぴねすDOG」にたくさんのお土産と

お気持ちをありがとうございました。

170311_124701

夕方、さっそく「きり」の様子をメールいただきましたhappy01

カリカリフード完食したそうですshine

Image1

お膝にのせてもらって良かったねhappy01

Image2

M家の皆さん、きりの「ちょうだいちょうだいポーズ」

でましたか?happy01

慣れてきたら出ると思います。

可愛いですよheart04

170311_072701_2

きり、今日からトライアル開始です。

幸せのゴールまでもう少し!

仮母、応援してるからねhappy01

170311_072702

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« いよいよ明日! | トップページ | 可愛い写真が届きました♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。