« ぺットショップの現実 | トップページ | 今日から第二の犬生スタートです »

いよいよ明日!

卒業シーズン到来sign01

いよいよ明日、1ヵ月半我が家にいた「きり」が

トライアルに出発しますhappy01

車の修理もぎりぎり間に合いましたsweat01

無事正式譲渡になって「保護犬」を卒業する日が

待ち遠しい仮母ですhappy01

1ヵ月半前、3匹でブリーダーからやってきて

170126_1902031

Img_788311

我が家にきて

最初、レトルトフードしか食べなかったけど

今はカリカリフードでも完食するようになりましたflair

2.4キロのぽっちゃり体形も

2.1キロのちょっぴり「くびれ」体形になりましたflair

「おやつ」も「おもちゃ」も知りましたhappy01

音が鳴るオモチャが好きで

ひっぱりっこも好きです。

自分の場所に持ち帰るのが楽しいみたいですcoldsweats01

170131_203601

「おやつ」を知らない「きり」は

はじめはオヤツに見向きもしませんでしたが

今では大好きになりましたhappy01

170223_200601_2

ふかふかの場所がお気に入りhappy01

170216_212401

いっしょにやってきたアーモンドくんに続いて

「きり」、トライアルに出発ですshine

170308_191501

M様、やんちゃな「きり」ですが

どうぞ宜しくお願いしますheart04

きり、ガンバsign03

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« ぺットショップの現実 | トップページ | 今日から第二の犬生スタートです »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。