« がん患者の緩和ケアのアニマルセラピーを | トップページ | チンチワガールズ、実は・・・ »

チンチワガールズ解散!そしてソロデビューしました☆

昨日、チンチワガールズが解散しましたflair

Dsc_0422_5121

Dsc_0421_5121

ソロデビューに向けて病院へdash

170318_090401

170318_090901

超びびりんちょの2匹sweat01

ひばりちゃんは、なかたに家で

「はるるん」は我が家でソロで頑張りますshine

我が家のモモ級のびびりんちょの「はるるん」は

初日の昨日は「壁」と化していましたsweat02

170318_161801

今日は少し慣れてきて

近付いてきてくれるようになってきましたhappy01

【はるるん】

 犬種: 狆×チワワ

 年齢: 推定3歳くらい

 体重: 3.5キロ

びびりんちょなので、慣れるまで時間がかかりますが

おとなしくて、ひかえめにオヤツをもらいにくる姿が

可愛い「はるるん」です。

里親様大募集中ですflair

お問い合わせは「はぴねすDOG」までお願いします。

そして

今日も「きり」の可愛い動画が届いて嬉しい仮母ですhappy02

我が家ではあまり歩かないお散歩だったのに

今や軽快に歩いて小さな身体で豪快に砂を蹴っている

「きり」ですhappy01

M様、今日も可愛い「きり」を有難うございますheart04

可愛いすぎてウケましたhappy02

「はるるん」にも素敵なご縁がありますように!と

応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« がん患者の緩和ケアのアニマルセラピーを | トップページ | チンチワガールズ、実は・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。