« 今日は嬉しい日でした♪ | トップページ | スーパーのカートに犬をのせて「犬売ります」男 »

正式譲渡になりました~♪

今日は嬉しいご報告ですheart04

我が家の預かりっ子だった「きり」が

正式譲渡になりましたshine

「きり」のお家happy01

Image1002

「きり」のお母さんhappy01

Image2003

お父さんも、お姉さんもheart04

家族ができて嬉しいね、きりheart04

Image3

きりを迎えてくださったM様は

トライアル中、毎日メールをくださって

可愛い「きり」の写真や動画をおくってくださいました。

最初は少し緊張の面持ちだった「きり」が

どんどん可愛いお顔になっていきました。

お姉さんに遊んでもらって嬉しそうにはしゃぐ「きり」。

我が家ではなかなか歩かなかったお散歩も

軽快に歩いていたり。

幸せそうな「きり」を見て

毎日いただくメールがとても楽しみで嬉しかったですhappy01

そして、

やんちゃな「きり」を可愛いと言ってくださり

「きり」の全てを大きな愛で包んでくださって

きりを「最高にしてあげたい」とおっしゃってくださいました。

そして、このブログが「きり」とM家を繋いでくれたと

おっしゃってくださって、仮母、感謝感激ですhappy02

M様、本当に本当に有難うございました。

「きり」のこと末永く宜しくお願いします。

170223_200601

170311_072702

Image2001

きり、幸せになりましたheart04

応援してくださった皆さんありがとうございましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 今日は嬉しい日でした♪ | トップページ | スーパーのカートに犬をのせて「犬売ります」男 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。