« 幸せ報告続くよ~ | トップページ | 余裕の笑顔? »

生まれて初めてのお洋服♪

トライアル中の「きり」ですが

寝る時はお母さんのそばでぬくぬく熟睡happy01

Image2

今日は生まれて初めてのお洋服を

着せていただきましたheart04

きり、初めてのお洋服、どうだったかな?happy01

似合ってるよ~shine

Image1003_2

すっかりM家の一員になって

幸せそうな「きり」heart04

Image1004

M様、今日も可愛いきりの写真を有難うございますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 幸せ報告続くよ~ | トップページ | 余裕の笑顔? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。