« 「はるるん便り」と新入りちゃん | トップページ | 繁殖業者が廃業、残された犬たちは実験用に・・・ »

可愛い対称的な2匹です

まるるん(はるるん)がトライアルにいって

2週間flair

保護後しばらくは姉妹のひばりちゃんと過ごし

Dsc_0412_5121

我が家に来てからはモモと過ごした「まるるん」。

170406_133601

トライアル先は先住犬がいないので1人っ子dog

寂しがり屋のまるるんが

鏡を見てク~ンとないたのでY様は

犬のヌイグルミを買ってくださいましたshine

ヌイグルミのお友達ができて

ママさんがそばにいて

まるるん、安心しきって寝てますね~heart04

Dsc_0179_2

ヌイグルミを片付けるとなくんだそうですsweat02

そんなまるるんに愛情をいっぱい注いでくださるY様。

甘えん坊まるるんになる日はそう遠くないと思いますshine

Y様、引き続き宜しくお願いします。

さて、

そんなまるるんとは対称的な預かりっ子「乙葉」flair

170419_185401

犬には興味なしcoldsweats01

愛情独り占めしたいタイプですcoldsweats01

しっぽふりふり、抱っこされたい、お膝にのりたい、

かまってかまってチワワですhappy01

【乙葉(おとは)】

 チワワの女の子です。

体重:2.3キロ

推定年齢:8歳くらい

里親様募集中ですhappy01

お問い合わせは「はぴねすDOG」までお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 「はるるん便り」と新入りちゃん | トップページ | 繁殖業者が廃業、残された犬たちは実験用に・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。