« 見つけました~! | トップページ | 「はるるん便り」と新入りちゃん »

トライアスロン前の野犬の一斉捕獲。命の期限は4月20日。

毎年、宮古島トライアスロン前に

野犬の一斉捕獲があり

今年もたくさんの放し飼いのワンコたちが

捕獲されました。

捕らえられたのはほとんどが仔犬。

収容期限は 4月 20日

引き取り手がない場合は

沖縄本島に移送され殺処分です。

詳しくは「こちら」。

最近、宮古島から空輸で保護する保護主さんも

多いようです。

「わんLOVE」さんも宮古島からたくさん保護されました。

「小枝ちゃん」

201704020213129b11

「みかんちゃん」

201704020213446dc1

「愛ちゃん」

201704020212477751

「レデイちゃん」

201704070535554e81

宮古島のワンコたち以外にも

地元大阪で保護された

「まめ吉くん」

20170203035249f3e1

「イチローくん」

14656339_636068423239467_7964520053

みんな里親様募集中です。

お問い合わせは「わんLOVE」さんまでお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 見つけました~! | トップページ | 「はるるん便り」と新入りちゃん »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。