« 子供を失った猫と独りぼっちになった仔犬の絆 | トップページ | 仔犬たち大きくなったよ~ »

こんな繁殖業者がたくさんいるんです

ぺットショップに並ぶ可愛い仔犬たちの背景には

劣悪な環境で仔犬を産む道具として扱われ

命をおとしていく犬たちがたくさん存在するのです。

狭いケージの中で糞尿にまみれ

飢えと痛みに耐え短い一生を終える。。。

そんな様子が「こちら」の記事です。

我が家のモモもこんな繁殖業者からレスキューされました。

なので人が怖くて・・・

しばらくは持ちあげると恐怖でオシッコがもれてました。

そんなモモも今は家庭犬ですhappy01

151218_195303

我が家の預かりっこだった「きり」も元繁殖犬でした。

今はとっても大切にされて幸せになっていますhappy01

170223_200801

いまトライアル中の「はるるん」(現「まるるん」)も

元繁殖犬です。

170325_062201

保護されるのはごく一部。。。

こういうところに行政は力をいれてほしいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 子供を失った猫と独りぼっちになった仔犬の絆 | トップページ | 仔犬たち大きくなったよ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。