« 乙葉お散歩 | トップページ | かわうそ君を探せ~ »

保護された翌朝亡くなりました

悔しいです!

これから幸せになるはずだったのに・・・。

乙葉といっしょに繁殖業者から保護された6匹の

中にいたロビンソン。

保護された翌朝、冷たくなっていました。。。

Img_910241

保護後の診察で心臓肥大、インスリン数値もかなり低く、

体調が心配されていたロビンソン。

これから幸せになるはずだったロビンソン。

残念です。

悔しいです。

ロビンソン、保護されるまでよく頑張ったね。

繁殖場で息絶えていたらきっとゴミとして

処分されていた。

最後の数時間だけでも抱っこされて

フワフワのべッドで眠ることができたね。

家庭犬として名前をもって天にのぼることができたね。

繁殖場では名前もなく繁殖の道具として扱われ

病死したり殺処分にもちこまれたりする犬たちが

たくさんいます。

犬を飼う時はぺットショップからではなく

是非保護犬から迎えてください。

我が家にやってきた乙葉。

ロビンソンの分まで幸せになろうね。

170421_201001

【乙葉(おとは)】

チワワの女の子です。

体重 2.3キロ

推定年齢 8歳くらい

人が大好きで

ずっとシッポフリフリご機嫌ワンコです。

里親様募集中ですshine

お問い合わせは「はぴねすDOG」までお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 乙葉お散歩 | トップページ | かわうそ君を探せ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。