« こんな繁殖業者がたくさんいるんです | トップページ | きりの幸せ便り♪ »

仔犬たち大きくなったよ~

朝晩まだまだ寒いですねsweat01

でも、気がつけば夏になってるんですね、きっと。

時間がたつのは早いですねsweat01

保護当時、生まれたばかりの「わか」と「かなで」。

Wpidwpimage1306019648jpeg338x6001

あっというまに2ヶ月たって、こんなに大きくなりましたhappy01

Wpidwpimage179253518jpeg1

わか、かなで、里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」までお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« こんな繁殖業者がたくさんいるんです | トップページ | きりの幸せ便り♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。